tattsuondyのプロフィール

@tattsuondy tattsuondy
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
59%

  • 登録日2008/03/30
  • ひどい振り方をした元彼…

    なんか別れた直後は良い?別れ方だったのに ちょっと勘違いというか高ぶっちゃったというか とりあえず、その後メールでひどい振り方をしてしまいました。 一年前の話ですが、申し訳なく、反省しています。 その後、接点はまったくなかったのですが たまたま一緒だった時、下の名前で呼ばれて(付き合ってた時はあだ名でしたが…)、 許してくれてるのかな、とも思いましたが 結局何も言えず、今日は卒業式でした。 それで、アド変するつもりなのですが アドを送るべきかどうか… 私は個別で送って謝りたいのですが、 やっぱり迷惑ですか? たぶん2度と会うことはないし もちろん復縁など考えてません。 ただひどい振り方をしたことを謝りたいだけなのですが、 こんなの自己満足になっちゃいますよね? 嫌な元カノのままでいたほうがいいですかね?

  • 婚約者のいる先輩と二人で遊びに行きました。

    婚約者がいる会社の先輩と休日に二人きりで遊びに行きました。(昼から夜まで。食事してブラブラしただけ) きっかけは私が先輩のプライベートの携帯アドレスを知る機会があり私からメールしたからです。でも、誘ってきたのは先輩です。 先輩の彼女が先輩の携帯電話を見て一緒に遊びに行ったことがばれてしまい(彼女には仕事だと言っていたそうです)彼女は同棲を解消し実家に帰ってしまうそうです。 別れるまでは至らなかったようですが先輩にはもうメールは送らないでほしいと言われました。 メールの内容で、私のことを好きな男性社員の夢を見たという内容を送った時に先輩から「ジェラシーを感じてしまいました。今夜は夢にでてこないと願うばかりです」と送られてきたことがあります。「私も毎日ジェラシーです。」と返信しました。それも彼女に見られたようです。 正直、勝手に先輩の携帯を見て勝手に怒って勝手に先輩の彼女は距離をおくため同棲解消をしたわけです。 婚約者のいる男性に自分からメールしたのは事実ですが誘ってきたのは向こうですし、仕事と嘘をついていたのも先輩です。 私は悪くないですよね??

  • 創価学会池田先生のスピーチの単行本

    池田先生のスピーチ、例えば今日より明日へ100円など、どこで売ってるんでしょうか??知ってる方いらしたら教えてほしいです!