jasomのプロフィール

@jasom jasom
ありがとう数48
質問数8
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
94%

  • 登録日2002/07/15
  • 運動会のダンス曲

    ここ2,3年以内に流行した曲で、小学校の運動会のダンスに合いそうな曲を探しています。 ダンスは、全校生徒一斉に隊形を変えながら踊ります。 だいたいの小学生が知っていて、それなりに有名な曲がいいのですが、 こんなのどうですか?とか、参考になるHP等ありましたら、教えていただけますか? 振り付けは自分たちで考えますので、振り付けは有りでも無しでもいいのですが…

  • 小学校英語教師

    私は今は会社員をしていますが、小学校の英語の先生になりたいです。 なるにはどうしたらいいのでしょうか? 教員免許を持っていない私は、すぐにとるべきでしょうか?でも何の?

  • 教員採用試験の二次試験

    まもなく、二次試験を受けます。面接や模擬授業など、「こうすればいいよ」というアドバイス、「私の時は~だった」という経験談を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 竹箸作り

    以前から自分で竹箸を作りたいと思い、 ボランティアで教えて下さる方を捜していますが、 見つける事が出来ないまま今日に至っています。 出来れば作る過程も見たいと思いますので、 西日本の方を希望しています。

  • プレゼントのことで困ってます

    私もうすぐ誕生日なんですけども、この間彼氏と遊んでいるときに 指輪をプレゼントすると聞かされました。 彼氏は「特別な日=指輪、ネックレス」みたいに思っているみたいで、 そーゆーのがすごくいやでした。 しかもその指輪に二人の名前をいれたいとか言い出して 困っています。 でも私的にはもっと実用的なものが欲しいんです。指輪なんて普段つけないし。 そしたら「そんなの普段でも買えるだろ」って言われました。 もらうのは私なのに。 私はこのままおとなしく指輪をもらったほうがいいんでしょうかね?