rosegreenのプロフィール

@rosegreen rosegreen
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/26
  • 女の子らしい香水

    こんにちは。 私は今NZに留学中の高校生です。 日本にいる時にミニ香水を3本持っていたんですが、 こっちに来る時に「別に使わないだろう」と思って置いてきてしまいました。 ですが、いざ来てみたら・・・さすが海外、香水を付けてる生徒が多いようです。 気分一新も兼ねて1本香水を買いたいのですが、 日本と売っている香水が少し違って・・・・。 ANNA SUIのsecret wish(ピンクの方)が欲しかったんですが、 こっちでは売ってないようで・・・・。 以下のような香水を探しています。 *女の子らしい *守ってあげたくなる *きつ過ぎない *甘めだけどくどくない *あんまり香水っぽくない *学校に付けていける ちなみに日本で使っていたのは *インカントドリーム(フェラガモ) *secret wish(ANNA SUI/ブルーの方) *SWEETsixteen(ジャンヌアルティス) で、インカントドリームが一番好きでした。 女の子らしいというとベビードールが有名ですが、 個人的にあんまり好きではありません。 私が試してみたテスターが私の好みじゃなかっただけかもしれませんが・・・。 何か思いつきましたらお願いします。

  • 既婚者ですが好きな人がいます

    こんばんは。26才既婚で子供1人の男です。 昨年度末まで一緒に働いていた契約社員の25才の女性に好意を持っています。 その子とは携帯でメールをする位の仲で、相手は自分の好意に気づいてなく、退職後は友達くらいに思っているはずです。 こんな気持ちをいつまでも持っていていいはずはなく、けじめを付ける意味で、前から自分が好意を持っていることを伝えようと思います。 伝えたうえで、これっきりで忘れるから、1日だけデートして欲しい。と言うつもりです。 そこで、質問ですがもしあなたが相手ならこれを聞いてどう感じますか? やっぱり幻滅しますか・・・ 言わない方がいいと思いますか?

  • 不倫を断りたい

    最近10年以上前の元カレに再会しました。 ずっと好きで忘れられなかった人ですが、とにかく彼は私とHしたがります。 多分私とはそれだけが目的のようです。 彼は口では「10年会話はない」とか言ってますが、 彼の色々な話の中から想像すると、彼の奥さんは絶対に彼を手放したくないという執念を感じます。 もちろん、申し訳ないという気持ちもありますが、そんなことで納得する彼ではありません>< なんとか会わないように頑張ったのですが、しまいには彼の方が少しキレ気味です。 (その時はおさまりましたが) 「奥さんが恐いから、こういう関係は嫌だ」と言ってよいものでしょうか? というか、彼も少し恐いんです。。