ukiukiwwwのプロフィール

@ukiukiwww ukiukiwww
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/03/25
  • 私って妊娠できるの???

    みなさん、こんにちは。 OKWave初心者の、妊娠希望者です。 このページに載せたかったのですが・・・ 間違えて違うところに載せてしまったので、もう一度同じ質問をさせて頂きたいと思います。 避妊するのを止めて2年程経ちますが、妊娠は一度もありません。 以前、着床するのに高い温度が必要と聞いたことがあります。 が、私の基礎体温は基本的に低めで、高温期でも36.55度いけば良い方です。 今の私の体で妊娠する事は出来るのでしょうか? ちなみに私の周期は27-28日周期で、ほぼ正確です。 今日で28日目ですが、生理は来ません。今日の体温は36.51度でした。 昨日の夕方、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試してみた所、結果は陰性。 これってただ生理が遅れているだけでしょうか?妊娠の可能性は低いですか?? どんな事でもいいので、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tatta7
    • 妊娠
    • 回答数5