taneruのプロフィール

@taneru taneru
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/24
  • シフォンケーキ・失敗の原因は?

    今まで4度ほどシフォンケーキを作っているのですが、最近作った3度のすべてに失敗しました。 膨らみますし、うまく焼けているように見えるのですが、中がスカスカなのです。何が原因なのでしょうか!

  • 妊娠の可能性?!

    こんにちは。 いつも皆さまのご意見を参考にさせていただいています。 今回も宜しくお願いします。 去年の9月より不妊治療を始めました。(周期はだいたい32~35日で生理不順と言われました)現在はタイミング法で頑張っており、漢方薬(芍薬甘草湯)を飲んでいます。前回の生理開始日は2月23日で6日間生理でした。先日(3月5日)、病院に行った時に先生より「3月7日もしくは8日辺りに排卵すると思うのでタイミングを合わせて下さい」とおっしゃっていたので、5・7・8・9日と仲良しをしました。7・8日とおりものが多かったので排卵したんだなと思っています。 基礎体温ですが、8日に体温が徐々に上昇し、ここ最近の体温は下記のような感じとなっています。 17日(月)に36.71℃ 18日(火)に37.05℃ 19日(水)に36.86℃ 20日(木)に36.75℃ 21日(金)に36,98℃ 22日(土)に36.86℃ 23日(日)に36.73℃ 24日(月)に36.90℃ いつも生理前には必ず下腹部痛と胃痛があります。少し気になる事があって、18日の朝に左側の下腹部が痛くて目が覚め、10分程で痛みはなくなりました。その後より数回下腹部痛があり、21日の昼間にはめまいが数回、昨日より腰痛が酷いです。あとは体が熱くて鼻がすごくムズムズして仕方がないです。 7日辺りに排卵していたら、もうそろそろ生理がきてもいい頃ですよね?!先ほど、チェックワンファストで検査をしてみましたが陰性でした…。やはり妊娠の可能性はゼロなんでしょうか?? 気になって気になって仕方がなかったので、皆さまにご意見をお聞きしたいと思います。お願い致します。