ki-のプロフィール

@ki- ki-
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

-5kg、がんばるぞー!

  • 登録日2002/07/08
  • 質問なのですが・・・

    こんにちは あまりよい質問じゃないかもしれませんが良かったら答えて下さい。 気を悪くなさったらすみません。 今私は男友達の浮気相手です。 男友達には彼女が居ます。その彼女は地元が県内なのですが、 大学が離れているので男友達と彼女は遠距離をしています。 以前私も遠距離をしていて辛い男友達に同情と自分が彼氏と別れたばかりで寂しかったのもあり、えっちをしてしまいました。 その後長い付き合いもあり好きなのかなと思ったりしたけど、 かなり吹っ切れて今ではセフレ状態です。 ですが、今勉強の方が忙しくて、男友達との関係も悩んでいます。 私としては男友達とは今忙しくて会う時間がもったいなくて 会いたくない状態なのです。それと男友達との関係もさっぱりしたいなとも思ったりしています。 友達に戻りたいな~と思うのですが・・むしがよすぎるかなとも思ったり。 今男友達にビデオを貸しているのでよく電話があります。 「また貸して~返しに行きたいんだけど時間空いてない?」と ですが、今忙しいので帰りが夜の10時や11時になるのはしばしば。 朝も早いし・・土曜日も日曜日も勉強に集中したいし。 で時間がもったいなくて会いたくない~ってのが本音なのです。 ですが、ビデオは返してもらわなければならないしで困っています。 最近よくあやふやな答えで断ってばかりなので 男友達に怪しまれています。 相手を傷つけないで断るのもどう言えばいいのか?とか 今後男友達といい関係を続けるためにはどうしたらいいのか悩んでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 心配しています。

    4歳の男の子ですが、2ヶ月ほど前から、食事をした後しばらくの間、食べたものをほんの少量ですが何度も口の中に戻します。丁度、胃の調子が悪いときに胃液が戻ってくる・・・そんな感じで、いとも簡単に吐き戻しています。 吐物は、食べてすぐのもの 胃液と思われる液体、発酵したような異臭を放つものと様々です。 食事量は、少なめですが、食欲はあります。 気になることは、去年4月から行き始めた保育園(以前は、登園拒否を起こしたり、ムリに連れていくとヘルペスが出来たりしていたが、今は普通に通園できる状態)8月末に2年間単身赴任だった主人が戻ってきたこと、トイレでうんちがまだできなくて、ちょっとキツク言ってしまったかなということです。 小児科の先生は、精神的なものかもといわれています。 どなたかこういう症状のお子さんをお持ちの方がいらっしゃったら、どういう風に接していけばいいのかなどアドバイスがあればお願いします。