osabonのプロフィール

@osabon osabon
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/16
  • ETCで?

    ETCでお尋ねします 使用していたETCを そのまま違う車に取り付けた場合 ETCカ-ドを挿入すれば ETCレ-ンを使用できますか?

  • 八王子教習所破綻における人の醜さについて

    八王子自動車教習所債権者説明会の映像が動画で 流れています。 私はこれを見て人はここまで醜いのかという悲しみを もっています。 ニュースの記事 http://jp.youtube.com/watch?v=pFnqDibebOA&feature=related 普段は普通にいるのが、いきなり人を言葉でなぶり殺すように なってしまいます。 たしかにこの社長は、いきなり破たんする対応はものすごく 批判に値すると思います。 しかし、動画をみているともう社長の顔はなぶられた奴隷の ような顔をしています。 この映像をみて人とはここまで醜いのかと思いすごく 虚しいのです。自分たちはこれほどまでに醜く 平気に嬲れるだけの存在なのだと痛感しています。 よろしくお願いします。

  • XJR400RかXJR1300で迷っています

    大型自動二輪免許を最近取得しました。公道でバイクを走らせたことは原付と、レンタルで借りたCBR1000RRしかありません。使用用途は、片道10kmの通学、1ヶ月に2回の200kmくらいのツーリングを考えています。当方大学生ですので、維持費や、初心者ですので乗りやすさなども考えて400かなと思うんですが、大型免許があるのに400ccにして後々後悔するかもしれないと思うと、なかなか決まりません‥‥。やはりおとなしく400にしといた方がいいと思いますでしょうか。バイクは新品を考えています。

  • バイク購入で迷ってます。

     バイク初心者であまり知識もありません。最近中免を取った20歳の学生(男)です。初のバイク選びでどこで買ったらいいか迷ってます。    バイクは中古のヤマハのビラーゴ250を買おうと思っています。先輩や友達に聞いてとりあえず近くのレッドバロンに行ってきました。店長さんの感じもよくそこで購入も考えているんですが、GooBikenなどのネットでバイクを見ていると、改造具合(バックレストとハンドル程度のもの)、価格面でより魅了的なものがありました。しかしそのお店が遠く(お店大阪、住まい神奈川)頑張って一度お店に見に行くことは可能ですが、もし買ときは点検などはそこでしてもらうことは不可能です。レッドバロンなら全国チェーンだし、点検、レッカーなどもしてもらえます。やはり遠方のお店で買うことは良くないでしょうか?? 皆さんのご意見を聞かせてください。