GIBFENのプロフィール

@GIBFEN GIBFEN
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2008/03/16
  • 彼女の男性経験が気になります

    29歳の男です。 去年同じ職場に入社してきた女性と4ヵ月ほど付き合って後、男女の関係になりました。 彼女は25歳で、明るく控え目で、見た目も可愛くほぼ理想的な女性です。 実は私にとっては、実質最初の女性です。 実質というのは、風俗系の店である程度の経験はありますが、一般女性としては彼女が初めてということです。 気になっているのは彼女の過去の男性経験です。 彼女の天真爛漫な振る舞いを見ていると、とても軽々しく男性と肉体関係を持つようには見えないのですが、最初に結ばれた時に、何の抵抗感もなくツルっと入ってしまいました。(生々しくてすみません) 私は自分がリードして関係を持つのは初めてで緊張していたので、かなり苦戦するかと思いましたが、予想とは全く違っていました。 出血もなかったようですし、思い返すと、終わった後のティッシュの使い方などかなり手慣れていたようにも思えます。 結婚についてはまだ確固たる約束はしていませんが、最初に結ばれる直前に、耳元で「結婚しよう」と言って、彼女もうなづいたように思います。 結婚したいという気持ちはあるのですが、もし彼女が以前に他の男と深い関係を持っていたかもしれないと思うと、胸が張り裂けそうな思いになります。 過去の男のことなど聞いたら、女々しいヤツと軽蔑されるだろうし、とても口に出して聞くことなどできません。 しかし、わだかまり持ったまま結婚したら、二人とも幸せになれないような気がします。 今時、処女に拘るなど時代遅れというのは頭では分っていますが、胸が張り裂けそうになる感情は理性ではコントロールできません。 何か気持が整理できるアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 女々しいヤツと切り捨てずに、お願いします。

  • この嫉妬どうすれば…

    社内恋愛中の26歳です。私の彼は直属の上司でバツイチ45歳です。去年告白され、約1年間誰にも知られることなく愛を育んできました。今までの人生でこんなに人を愛しいと思ったのは彼が初めてです。彼は奥さんの浮気が原因で8年前に離婚し、女性は信じられないと思っていた中、私と出会いまた女性を信じられるようになったと言ってくれました。でも私はどんなに愛されても彼を信じることが出来ないのです。 職場に彼と同年代の独身女性(Mさん)がいるのですが、彼ととても仲良しです。もしかしたら本当はMさんを好きなんじゃないかと疑いだしたら止まらないんです。今まで何度も彼に聞いてみましたが、「そんなことありえない。Mさんはどちらかといえば苦手だよ。」と言います。でもMさんと話す時の彼は誰が見ても本当に楽しそうなんです。この前なんて、二人きりで書庫で話していました。何がつらいかと言うと、私はMさんが大好きなんです。先輩として女性として人として本当に心から憧れている人なんです。Mさんが嫌な人だったらこんなに苦しくなかったのかなと思います。こんなに胸が苦しくなるのは初めてで、どうしようもなくなり、昨日「もう別れたい」と言ってしまいました。自分がこんなにも嫉妬深いとは知りませんでした。こんなことで別れたくなるなんて私は間違っているでしょうか?彼は「ありもしない事が原因で嫌われるなんてそんな悲しいことはない。俺を信じてほしい。」と言っています。みなさんはもしもこういう状況の場合どうされますか?どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 悩み事

    20代女性です。付き合ってまもない彼氏がいます。 最近習い事を教えてくださってる男の先生(40代後半)から食事に誘われました。先生は私に好意を持っているようです。 食事に誘われたことを彼氏に言うと、行っておいでとあっさり言われました。 彼氏がいることはまだ先生には知らせていません。 いつか言わないと・・・と思っています。 しかし仕事が終わったあとの疲れている先生の顔を見るとかなり言いづらいです。 先生の癒しになるのならば、私は食事に付き合ったり悩みを聞いたり等できるだけ力になりたいと思っています。 先生を傷つけないで、この考えをどう伝えればいいのでしょうか? 私が先生の支えになりたいと思う考えはおかしいでしょうか・・・?

  • 結婚するまでは、、、

    はじめまして、22才になる女性です。 よろしくお願いします。 私には今、8歳年上の好きな男性がいます。 お見合いパーティーで知り合って約二ヶ月経ちます。 お互い一目ぼれで、時々食事に行ったりしてます。 先日いつものように食事をしているときに 温泉に行こうと誘われました。 とっても嬉しいのですが、両手を挙げて喜べないんです。 なぜなら、私は結婚してからでないと、肉体関係は持たない と決めてるからです。 温泉に行くということは、そういう関係になるということですよね。 そのとき酔っていた私は誘いを受けてしまったみたいなのですが、 彼を不快にさせず且つ、私の時代遅れな考えを理解してもらうには どういう風に話を切り出せばよいでしょうか? ちなみに彼に大切な話がsるので明日会ってほしいと伝え、 先ほど了解メールがきました。 どうかたくさんの方のご意見お聞かせください。

  • 結婚披露宴に元彼を招待されるのが嫌なのですが

    はじめまして。 タイトルの様に、私は披露宴に彼女の元彼が来るのが嫌なんです。 ただでさえ彼女の元彼には(街中とかでも)会いたくないのに 人生の華舞台に自分の彼女の処女を奪った男の顔とか見たくありません。 悔しくなりますし、内心で嘲笑われたりするのは堪え切れません。 私が友人の結婚式に参加した時も、元彼を招待された新郎を 哀れに思いました。その元彼と私は知人であり、披露宴後、 (新郎新婦の居ない場で)生々しく新婦との性行為の話等も聞かされたので。 私は近々結婚するのですが、彼女は元彼を招待する気です。 やめてくれないかと頼んだのですが、未練は無いからいいじゃない、 友達としてなんだからっ!と言われます。 元彼を式に呼ぶというのは世間では別に異常なことではないのでしょうけど 私はどうしても許しきれず、結婚も躊躇してしまいます。 こんな私の考えは異常ですか? 私の器が小さい!というご意見が多数になるかとは思いますが そんな中でも何か助言をいただければ幸いです。