dendousi8のプロフィール

@dendousi8 dendousi8
ありがとう数10
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

心と体はつながっています。潜在意識下の古い記憶と今、目の前で起きている現実もつながっています。様々な病気に苦しむ方の「治る力」を引き出して差し上げることが、私の仕事です。

  • 登録日2008/03/15
  • 誘う妻 断る夫 オナニーは??

    誘う妻 断る夫 オナニーは?? 30代共働き夫婦です。 私は8時帰宅、夫は早くて10時ほぼ12時帰宅です。 性の不一致というと大げさかもしれませんが聞いて下さい。 夫婦生活は週に1~3回です。 私は性欲が強いのか毎日でもしたいタイプですが夫は違います。 誘うのはほとんど私です。断られる事もしばしば(汗) もっと仲良くしたい事を伝えたら疲れてるからこっちの気持ちも分かってほしい、 との事で、週に1~3回になんとなくなりました。 それなりに満足していましたが、先日オナニー現場を見てしまいました。 DVDも雑誌も容認で一人と二人は違うし溜まるとよくないと聞きますし私なりに理解していました。 でも誘って断られたのに一人でしていた事がすごくショックでした。 なかなか衝撃的でした(^_^;) 男のプライドもありますしその事は見て見ぬふりをしていますが、 私が先に寝てリビングでTVを見ている夫を感じるとまた?と思ってしまいます。 一人と二人は別物でまいっか、明るく思うようにしていますが、まだ引っかかっています。 同じような経験をされた方はどうされましたか?教えて下さい。

  • ネガティブ

    こんばんは。 私は26歳の女です。 今まで同じ理由で振られているため恋愛に対して臆病になっています。 その理由というのが、「ワガママ言わないからつまらない」「いつも無理してるように感じて付き合うのに疲れる」というものです。 相手を困らせたくないという思いから、相手に合わせすぎてそれが裏目に出てしまっているようです。 数か月前に飲み会で知り合った1つ年下の男性に一目惚れをしました。 たまにその時のメンバーで集まってご飯を食べに行ったりしました。 もう振られたくないという思いから、好きな男性に少し好意は示しつつも本格的にアタックすることはできませんでした。 そんなときに同じ飲み会にいたその好きな男性の友達に告白されました。 その男性は積極的な直球タイプの人で、今まで私が好きになってきた人とは真逆のタイプでした。 迷ったのですが、今までの経験の失敗を考え付き合うことにしました。 しかし、10日後に今までと同じ理由で振られました。 特に泣くこともなくキッパリ別れました。 どんな恋愛をしても振られる理由は一緒なんだとわかり、自分の気持ちに素直に行動すべきなんだと感じました。 その彼と付き合うと決めた時点で一目惚れをした男性との恋愛を諦めていましたが、友達の後押しもありダメもとで食事に誘いました。 彼は自分の友達と付き合っていたことも知っているし、私の好意にも気付いているはずなのですが、意外にもOKしてくれました。 そして先日、食事をしてきました。 自分が思っていた通りの素敵な人で、楽しい時間を過ごすことができました。 彼は受身タイプで、今まであまり恋愛をしたことがないそうです。 彼はどんな気持ちで来てくれたのかわからないし、「また遊ぼう」とは言ってくれましたが、また誘ってもいいのか不安です。 連絡不精らしいので、メールしていいのかさえ考えてしまいます。 脈はあるのでしょうか? 今後、どのようにすればいいのかご意見をよろしくお願いします。

  • 浮気について、ぜひ男性からの意見をお願いします。

    現在付き合って8年近い彼がいます、結婚する予定で今一緒に住んでいますが、浮気が消えません・・過去に突然浮気相手の女性が家に来て3者面談?になり「なぜ私には結婚の話をしてくれないのか?」と相手の女性は彼に質問していてあ然・・結局その場でその相手に別れを告げていました。  3者面談はこれ一回きりですがそれ以外にも女性の影はチラチラ見えていたのは事実です。(現在も時々見えます) 長い間付き合っていて実際は恋人というより家族みたいで、仕方ないのかなぁ?私だって他の男性と食事や話す機会があるとわくわくしたり楽しいって感じるから。(もちろん体の関係はないですよ!) お正月などのイベントには必ずと言っていいほど彼の家族と顔を合わせます、他の女性は連れて来ていない様子です。 そして今まで浮気女性に彼を取られた事もありません(私に特別な魅力がある訳ではありません)私は浮気を全否定している訳ではないのですが、やはりされると胸が痛みます・・ 私の彼の心を男性のみなさんは理解できますか? 長文になりましたがご意見・アドバイスお願いいたします。

  • 死んでしまう事を考えると怖くなる子供に対して…

    小学4年生になったばかりの息子の事で相談です。 少し前(1か月位)前から、寝る前になると 自分が死んでしまう事を考えると怖くなると言うようになりました。 息子には特に、持病があるわけでもなく、 死んでしまうような体験をしたわけでもなく、 昼間は友達と遊びに出かけ、話もよくしてくれるので いじめられて、死を考えたとかでもないようです。 いろいろ話を聞いてみると いつかは自分は死んでしまう(おじいちゃんになってから)から その時に、みんなとお別れになってしまう事を考えると怖いし、 苦しいのでは?痛いのでは?と思っている感じです。 3歳半の頃に、私の祖父が亡くなり、葬儀に参加したのですが その時には特に何も言わなかったのですが、 4・5歳の頃に思い出したように、死んじゃうのが怖いといった事があります。 その時は、大丈夫だからと話していると、自然に気にしなくなったのですが、 また、それが思い出されたかのような感じなのかも知れません。 大きくなった分、具体的にいろいろ想像している分、 怖さが取り除けないのかな?と思っているのですが、 そんな息子にどうやって話をしてあげたら好いのか困っています。 寝る前になると、いろいろ考えてしまうようですが、 だからと言って、寝付けない訳ではないようです。 下の子がまだ寝付くまで私にいてほしいというので、 兄弟同じ部屋で寝ているため、4年の息子も一緒です。 ひとしきり、話を聞いてあげて、大丈夫だから今日は寝なさい と言うと、とりあえず寝られるようです。 でも、次の日も「でも~」と同じことの繰り返しをしています。 本当にどうやったら安心してくれるのでしょうか? 心療内科とかに連れて行った方が良いのだろうかとも考えてしまいます。

  • やっと椎間板ヘルニアうつ病が良くなったので社会復帰しようと思ってます。

    やっと椎間板ヘルニアうつ病が良くなったので社会復帰しようと思ってますが私はアパレル関係の仕事につきたいと思ってます。しかし私は27歳なので採用してもらえるか心配です。そして父親からは「早く働け」とか「このままじゃじ人生が駄目になるぞ」等と言われます。その度に父親と衝突していて父親が本当にうざいです。うつ病の事などの理解もゼロです。そこで質問なのですが父親にガミガミ言われたらシカトが一番良いでしょうか??私もかなり短気なので衝突がたえません。何か良いアドバイスをして下さい。