tomoruruのプロフィール

@tomoruru tomoruru
ありがとう数42
質問数17
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
78%

旅行が好きです。

  • 登録日2002/07/03
  • うんちが出ません

    こんばんは…。昨日からうんちが出ません。お腹が重い気がするので、全部出しきってすっきりしたいんですけど、声が出るくらい思いっきりふんばっても、お腹をなでても、肛門に刺激を与えても、食べ物をたくさん食べても全然出ません。どうしたら簡単に出せますか?

  • 沖縄の観光スポット!美味しい店!教えてください。

    10月末に休暇で沖縄に行くことになり、 美味しい食事が出来る所、どこか知れませんと言う話題になり、何方か詳しい方の御伺いしたく御質問させていただきます。 旅行者は20代中盤の女性、同伴者は女性2人です。 宿泊場所は、下の2ヶ所。 かりゆしアーバンリゾート ホテル日航グランドキャッスル沖縄都ホテル 観光場所はひめゆりの塔、ちゅらうみ水族館と言っていたと思いますが、 その他何処がお勧め観光スポットまたは観光スポット周辺の飯屋でも何でも かまいません。 暇なときでいいので教えていただけると助かります。

  • おすすめの邦画作品を教えて下さい♪

    邦画でオススメの作品を教えてください。 特に映像が綺麗な作品が好きです。 岩井俊二監督、浅野忠信関連の作品はほぼ観ています(^^;) 最近観て“良いな”と思ったのは 「Soundtrack」「青い春」「SABU」「バトルロワイアル2」「ココニイルコト」などです。 回答よろしくお願いします♪

  • トランペットのソロ曲

    8月までになにか一曲吹けるようになりたいんです。 バンドなどに入っているわけではないので、一人で吹ける曲を探しています。楽譜が売っているものがいいです。 初心者ではありません。なにかいい曲知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします!!

  • 縮毛矯正orストレートパーマ

    こんばんは。 私の髪は部分的にくせがあり、湿度が高いとボリュームが出て重~い感じになってしまいます。汗ばむ季節が来る前にどうにかしたいと思い、縮毛矯正かストレートパーマを考えていますが、どちらがいいのかよくわかりません。去年の梅雨時期、ヘアスタイルがまとまらなくて思い切ってショートにしたのですが、美容師さんに「ボリュームダウンさせればミディアムでも大丈夫だよ」と言われました。それってストレートパーマを~って事でしょうか? 美容院のメニューを見てもいろいろありすぎてよくわからなくて、基本的な事だと思いますが、誰かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。