8bitのプロフィール

@8bit 8bit
ありがとう数12
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
66%

  • 登録日2002/06/30
  • (2002/11/20)の日本代表vsアルゼンチン代表の予想

    こんばんわ。 とうとう今週の水曜日にアルゼンチン戦が行われますね。 今年、ワールドカップでトーナメントに上がれなかったアルゼンチンは、リケルメ、サビオラといったメンバーを加えた新布陣でやってきます。ベロン、クレスポなんかもヨーロッパで元気なようですね。 (個人的にはケーブルテレビを解約したので、去年ほど、ヨーロッパサッカーの情報がないのが残念です。頼りは、フジの月曜スポルトのみ、といった感じです。) それに対して日本代表は、中田ヒデ、小野、稲本を召集せず、と若干力が落ちるのではないかと思われる布陣です。中村は結局来れるようですが。 当日の、結果予想、及びキープレイヤーは誰になるかなどの、あなたなりの予想を教えてください。 私はアルゼンチンの勝利(3対0)3点に抑えれば日本代表もよくやったな、と思うと思います。折角、メンバーがメンバーなのでアルゼンチンに3点ぐらいとって貰わないと消化不良になりそうです。 サビオラ君が、代表でも大ブレイクするのでは?と考えてますが。どうでしょう?

  • CSデジタル放送チューナーの当選

    今日、レンタル屋でクジを引いたら、タイトルのとおり当選しました。 CSデジタルの有線放送です。 内容はチューナー機器と取り付け費用3万円負担ナシの当選です。 でも、実際は最初の1ヶ月は無料なものの、毎月5500円という 基本使用料がかかります。みなさんならどう思いますか? 確かにメリットは自分のコンポなどから配信されるいろんなジャンルの 音楽をMDなり、CD-Rなどにとれるわけですからレンタルや購入の 必要がなくなります。あと24時間音楽に囲まれた生活というのも悪くは ない気もしますし、新しい音楽の発見も素敵なことだと思います。 デメリットは金額と本当にそこまでして使用できるかです。 あと、契約後2年間は解約禁止で、解約するなら3万円かかります。 持っている方や利用を考えた方で良い点、悪い点など教えてください。 今日の夕方当選したのですが、即契約をとったのも気になります。 日曜に取り付け工事の件で業者から電話があるのでその時までに どうしようか(契約続行か、取り消しか)返事をしようと思います。

  • バンドはあきらめたほうがいいのか

    私は、今までは「画家」を目指していたのですが、最近では「音楽」に興味を持ち、高校を卒業したら「バンド」か「ユニット」を組もうと思っています。ただ、私は音楽についてあんまり知らないし、親にも反対されています。あと、近くに音楽専門の高校もありません。(ちなみに青森県青森市にすんでます。)私はヴォーカルかギターをやろうと思っているのですが、バンドはあきらめたほうがいいのでしょうか?それと、青森市の近くに、音楽の専門学校があったら教えてください。

  • 中田 英寿

    パルマの中田 英寿って以前、テレビでイタリアの女性ファンが「ヒデ結婚して~」って大きなメセージを掲げてたのを見たのですが、向こうでは人気あるのでしょうか?日本のスポーツニュースではかなりよいしょした発言ばかり専門科は言いますけど。それとも、日本は金があるので、ある程度恩情で10番にしてるのですか?最近途中交代させられるし、、。今、中村、小野なんかも結構活躍してるので、王様ナカタも、またペルージャ時代のように輝いてほしいです。でも日々進歩してるなぁと感心させられますけど、、。

  • 好きなのかも・・?

    最近、パソコンのメールで知り合った人がいるんですが その人は私の仕事に関連がある業種の会社に勤めていて、 お互いの会社の距離もすごく近いらしいんですよ! その人は県外からこっちに転勤できていて4年になります。 お互いに会ってもないんですが、出したメールには どんなに眠そうでも返事をくれるみたいです。 (ほぼ毎日お互いに出し合ってます) 年も同じくらいでとても親近感を感じてます。 毎日メールがすごく楽しみで、なんか久々にどきどきするような 感じだなって・・この人のこと好きなのかなって。 会って実際話すと多分違うかもしれないし、恥ずかしいし・・・ 私は前の彼と別れて半年位なんですが、色々あってとても疲れて しばらく恋愛なんてしたくないと思ってました。 最近、新しい彼氏も欲しいなって 思えるようになりました。 あーこれは恋なのかな・・ただの思い込みなのだろうか・・ 実際会ってもないしな・・ 微妙な感じです(相手はどうなのかわからないけど) よくあるただのメル友でいつのまにか終わっていくのかなと 考えてしまいます。