atoz8802のプロフィール

@atoz8802 atoz8802
ありがとう数20
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

南大阪に住む 1977年生まれの若輩者です 仕事は自営業です 土地柄 笑いとたこ焼きお好み焼きをこよなく愛してます 左翼的思想も タカ派でもハト派でもありません 思ったことを思ったままに書いてます 私の答えで気分を害された方へ 申し訳ありません。。 でも私はそう思ったので あしからず。。 私の答えが少しでもお役に立った方へ こちらこそ 何かお役に立てて嬉しい限りです  質問にお答えさせて頂くには 匿名性を薄めて責任を持つという意味で 自己紹介をしようと思いました 読んで下さり感謝します

  • 登録日2008/03/07
  • 在宅ワーク(アフリエイト)のお仕事について

    (株)ワールドワンという会社に在宅ワークのお仕事の資料請求をし、電話がきました。契約して、諸費用などの契約で教育ローンを組む話(35万~程)の内容もありました。どうなのでしょう?

  • 姑(母)と夫(息子)の結びつき

    結婚して約一年半。私35歳。夫は再婚で35歳です。 前の結婚での破綻の理由がどうなのかはわかりませんが・・・ 夫は女男男の三人兄弟の末っ子です。 結婚して、ものすごいマザコンだとわかりました。 加えて、姑も3人の子供のなかで夫をいちばんかわいがっていることも。きっと、子供のなかで夫が一番結びつきが強いようです。 なにかと二人きりではなしたいらしく、どこでも、ある時間、こそこそ話しています。 あるときけんかして、夫は私より母親を思っていること、思い知らされました。 私も仕事を持っていて、未熟ですが、大好きな夫のためと一生懸命がんばってきたつもりです。 でも、そのケンカ以来、「どれだけ夫のためにがんばったとしても、なにかあればどうせ母親のもとへいくんだ・・・」とおもうと、正直がんばろうというやる気がなくなってしまいました。 姑も夫も、お互いにいいとこみせようとするばかり。 そのうえ姑は夫がいないとき、私にささいないびり行動、発言をします。 夫は好きですが、正直悩んでいます。 嫁ってこんなもんですか? ある程度のあきらめはやっぱり必要なんでしょうか? 私自身は実親に対してあまり執着がないというか、むしろ、生活環境が合わず、実家を苦手と思い生きてきたので、夫の気持ち理解できません。 乱文で申し訳ありません。 アドバイスはお叱りとうなんでも結構ですので、ご意見いただければ幸いです。ありがとうございました。

  • 強くなって見返したい!! 最強の格闘技とは?

    メタボリックのおやじです。 先日、出張で東京に行った際、飲んで酔っ払ってホテルに 向かってる最中に若い連中に因縁つけられて からまれたんで、反抗したらボコボコにされました。 顔もボコボコ、スーツも破けて、サイフも持ってかれました。 警察沙汰にしたくなかったので(私も悪いし)、泣き寝入りしました。 最悪の夜でした。 ホントに悔しくて、情けなくて。 別に強くなって仕返ししたい訳ではないのですが 同じような事態に陥った時、やられないように 格闘技を習おうと思ってます。 子供じみた、浅はかな考えだとは重々わかっています。 でも、強くなって自信を取り戻したいのです。 ボクシング、柔術、極真空手、日本拳法、少林寺拳法、修斗・・・ どれが一番強くなれるのでしょうか? 強くなりたいです。 誰にもヤラレたくないです。 皆さまのお考えを教えてください。

  • 原油の価格

    最近の急騰は、もしかしたら石油資源が枯渇するのが明瞭になったからではないかと心配しています。 原油価格の高騰の原因として ○中国やインドなどの発展途上国の需要の増加 ○資源枯渇の不安感 ○原油への投資の増加 と考えています。 最近の、急激な価格上昇の原因が何であるのか そして一体投機、需要の増加によって、それぞれどれぐらい原油価格があがっているのか。複雑ですが影響の割合を具体的に知りたいです。

  • 二股をやめたい。

    二股をやめたい。 遠距離恋愛をして5年近くになります。 そろそろ結婚を考えているのですが、私は地元にも恋人がいます。 浮気相手のことは、大好きだけど結婚したいとは思えない感じです。 何度も、もう会うのはやめようと言いました。 ですが、彼に「考え直してほしい。あと1週間だけ会ってほしい。」といわれたり、 私に会わないと、辛くて食事をとれない・眠れないといわれたりすると、 ついまた会ってしまいます。。 嘘を言っているのではなく、会うと本当に痩せてしまっています・・・。 結局傷つけるだけなのに、会うのはひどい仕打ちだということや、 浮気をしていて彼氏を裏切っていることも、よく分かっています。 なのに、体調を崩している彼の様子を聞くと、つい会ってしまいます。。 もうやめたいのに、近所に住んでいて会いやすいこともあって、 断りきれない自分がいます。 みなさま、何かアドバイスをもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。