dorian3のプロフィール

@dorian3 dorian3
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/07
  • 嫌がらせ?

    はじめまして。私は大学生です。最近悩んでいることがあります。 ある友達と話していて、会話が終わったら必ず「意味分かんない」という感じで首を傾げられます。すごく不愉快です。 「え、何?何か分からないことあるの?」と聞いても「いや、別に」と言われます。 他の人にはしていないようです。 なのではっきり言って嫌われているんだと思いますが・・・。 嫌いだからってそんなことしなくてもいいのに・・・とすごく傷ついています。 みなさんならどうしますか? その子は可愛くて周りからも好かれているので言っても信じてもらえないと思います。 その子とは同じ友達グループにいます。 もし他の友達に相談してバラされたら終わりです・・・。