tmamiya1のプロフィール

@tmamiya1 tmamiya1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/06
  • 基礎体温があがらない、短期の基礎体温でも病院へ行ったほうが良いでしょうか??

    もうすぐ結婚一年、25歳です。 授からないな…と前から悩んでいたのですが母が病気になりとにかく早く孫をと焦って、不妊科に行こうと考えています。 ですが基礎体温すらつけておらず、二か月分くらいは持参した方が、とここで見たのでつけ始めました。 前回生理・2/14~2/19 生理周期は大体35日くらいと思います。 基礎体温開始2/24 2/24-36.40 2/25-36.44 2/26-36.42 2/27-36.60 2/28-36.58 *なかよし 2/29-36.37 3/1 -36.35 3/2 -36.33 3/3 -36.37 3/4 -36.46 *なかよし 3/5 -36.41 *不正出血あり。*腰痛・腹痛 3/6 -36.33 もう高温期に入っていいはずなのに一向に体温が上がらずとても不安です…自分なりに調べてみたのですが、黄体不全?なのでしょうか… そして3/5(昨日)の不正出血なのですが、こんなの初めてでした。 昨日調べて「排卵出血」と目にし、じゃあこれで体温上がるのか!と 少し喜んだのですが今日も上がっていないし、 というかこれまで排卵出血なんてしたことないし一体何なのかもうさっぱりわかりません… 思い当たるふしといえば、2月の後半に、とても辛いことがあり三日くらい悩み泣きました。 (でも、これまで悩んだ時でも腰に痛みがある不正出血の覚えなんてありません。。) 自分でも不妊科に早く行きたいのですが、たったこれだけの基礎体温では様子を見ましょうとか言われるだけでしょうか?? 質問だらけになりましたがよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#61406
    • 妊娠
    • 回答数4