kimonokkoのプロフィール

@kimonokko kimonokko
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/06
  • 目つきで脅してしまう

    対人関係で少し悩んでいます。自分は元来ほりが深く特に目もとの あたりがそうなのですが、いらついたり神経質になったりすると目つきが怖くなるというよりは異常者のような目つきになるようです(決して本当の異常者ではないです)。 先日も通っているサークルでちょっとばかり失礼なことをされたことがあり、一度その相手が偶然そばに来たのでこっちが神経質になってしまい、相手を睨んではいませんが目つきが悪くなってしまいました。そうしたら次回から相手はバッタリとサークルに来なくなってしまいました。他にも似たような状況で逃げられたことが何回かあると思います。 ちなみに普段は温厚で親切にふるまうようにして円満な関係を心掛けています。 自分が嫌だと思う人がそばに来ると無意識に異常な目つきになってしまうのだと思います。でも必要以上に脅してしまったことに少し罪悪感を感じています。

  • 話すテンポの速い方へ

    どうしたら速く話せるようになりますか?

  • 人が憎くて仕方がない

    特定の人が憎くて仕方がない。 仕返しが出来ないから、余計、はらがたつ。 正直、その人のため、人生が狂いました。 一生、呪います。 こういう場合どうしますか?