choroeのプロフィール

@choroe choroe
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/04
  • 遠距離恋愛で悩んでます!遠恋の秘訣は?

    同い年、24歳の彼氏と去年の4月から遠恋してます。 向こうは福岡で、私は大阪です。 お互い努力はしてるのですが、仕事の休みが全く合わず、 2ヶ月に1回とか1ヶ月に1回会うくらいで デートもろくにできません。 メールは朝と夜に1回送るくらいです。 (仕事場ではメール禁止です) 彼氏のことは好きですが、 正直、もっとたくさんデートしたいし、 とにかく会いたいです。でもこんな状況です。 あまりにも寂しいので 別れて誰か新しい人を見つけたほうが 自分にはいいのかなあと考えてしまいます。 同じような状況で遠恋し、成功した(遠恋でも長続きしてる、又は、結婚した!)という方いらっしゃいませんか? 今はどうしてもマイナス思考ですが、成功話を聞いて、なんとか気持をプラスに持っていきたいです(>_<)お願いします!

  • ラブ・ダイアリーをもらったら…?

    こんにちは☆ 私には付き合って1年と数ヶ月の彼氏がいます。 今の彼氏は本当にこれからもずっと一緒にいたい、大切にしたい と思える相手です。 そうは思っているものの、 最近、私が彼氏に対して些細なことでイラっとしてしまったり、 前より大切にできていなかったりしているなぁ… と思うことが増えてしまい、反省中です。 そんな時、書店で「ラブ・ダイアリー」というものを発見しました。 http://happy.woman.excite.co.jp/love/happy/lovediary/ すごく気に入って購入を考えています。 2人で記入する「ラヴァーズ・ダイアリー」も気になったのですが、忙しい彼氏の負担になったらいけないので、前者の方にしようかと思っています。 これに記入することで、忘れていた気持ちや大切なことなどを もう一度見直したいと思っています。 全部書き終わったら、彼氏にプレゼントしたいとも思っています。 記念日や誕生日の時にでも…(○´ー`○) ただ、不安なのが、そんなものを急に渡したら彼氏の方は引いてしまわないか!?ということです。 重たいとか思われてしまったらどうしよう…とまだ何もしていないのに悩んでいるところです。笑 感じ方というのは完全に人によるとは思いますが… やはり自分一人で書いて、自分で持っておいた方が無難でしょうか(>_<) ?? 男性・女性関わらず、そのようなものをもらったらどのように感じるか、参考程度にいろいろなご意見聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな自分が嫌です

    私には中学から仲良しの親友とお互い呼べる子がいます。 その子に対して今悩みがあります。 相手は私を親友と呼んでくれてますが… 私は最近友達のことを親友と呼べない存在になってきてる気がします。 今私達は21…。 親友には付き合って2年の彼氏。 私には付き合って4年の彼氏。 お互い彼氏と同棲してます。 私は高卒で18から正社で会社に勤め自分のことは自分で.もちろん同棲費用も折半です。 しかし友達は中卒で今だに無職。 車は親の愛人から買ってもらい.同棲費用や自分の身の回りの生活費はすべて彼氏です。それが当たり前.私は仕事始めても出来ないから.彼氏は苦痛ではないと言ってるから.など理由に私が何をゆってもぐーたら。 この生き方に私は納得いかないです。 更に.友達は結婚予定で式場等も今現在下見で回ってます。 結婚式に来てくれって言われても私は出る気もないしお祝いもする気持ちないです。 もちろんおめでとぅなんて心から言えたらすごいんだろうなぁと思います。 これは私の友達に対するただのひがみなんでしょうか? 人それぞれ生き方はありますが親友だからこそきちんとした生活を送ってほしいなぁと思ってました。 昔みたいな親友と言う絆が今は全くもてません。 友達からは逆に.あんたは頑張りすぎだしうちと同じ生活したら?と言われます。 もちろんしたいとも思いませんが。 親が愛人に貢がせて暮らしてる様に友達もなるんだろぅなあと思ってしまいます。 こんな風に友達のことを思ってる自分が嫌ですが.私が変なのかなぁと考えさせられます。 どなたかアドバイスください。

  • 一目惚れする人の恋愛傾向

    27歳女性です。23歳の男性から「一目惚れした、付き合って欲しい」と言われています。 知人の知人…というちょっと遠めの関係なので、今まで会った事も話した事も少ないです。 私自身の彼の第一印象は良かったですが、私には「一目惚れ」という経験がないことから、感覚的にイマイチ理解出来ません。 (他の方の質問&回答でなんとなくわかったつもりではいますが…) お付き合いの方向でいこうかな~…という気持ちではいるのですが、 「じゃあまたいつか誰かに一目惚れしちゃったら私とはサヨナラ^^;?」なんて思ってしまったり。 「一目惚れ」というくらいですから、コントロール出来るものじゃないですよね? 質問をまとめると… ・次の一目惚れが訪れたら今の恋は終わり? ・「一目惚れ=熱しやすい」とすると冷めやすい? ・イメージと現実のギャップに苦しむことは? ・付き合い始めてからお互いの温度差はしだいになくなる? …等々です。 今回の話に前向きな気持ちではいるのですが、同じくらい不安な気持ちがあります。 よく一目惚れしやすい方、された方、その後の経過など教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • noname#58496
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 天然パーマってイヤですか?

     自分は男で19歳ですが、すごい天然パーマで昔からとてもコンプレックスで、なんでこんな髪になるのってぐらいです。この頃はアイロン使うなどしていますが、女性から見て天パーってイヤですか?  天パーの度合いにもよると思いますが、女性の本音が知りたいです。そのせいか女性に対して積極的になれません。ファッションとかでカバーしようとは思っていますが・・・。    多くの意見待っています。誹謗中傷はやめて下さい。