n_10chanのプロフィール

@n_10chan n_10chan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/25
  • PMSかもしれないけど、それだけとも思えない

    こんばんは。 最近、家の事情で仕事辞めてから、感情が不安定になりやすくて困っています。 生理前1週間とかは、かなりヒドイです。 でも、そうでないときもけっこう感情の起伏が激しいので、PMSだけとも思えなくて。 もともと喜怒哀楽は正直なほうなのですが、最近はささいなことでイライラきたり、ひたすら自分を責めたりってことが多いです。あと…他人の目がやたら気になることと、他人が言ったことをいつもまともに受け止めてしまって落ち込むことも改善したいのですが、なかなかできません。 こういうことで悩んでる自分自身に落ち込んでしまいます。 それと気になるのが、つい最近とあることがあってマジギレ寸前になったとき、ものすごく手と声がふるえて汗が止まらなかったことがあります。それ以来、感情が高ぶるとそういうのが出るようになります。こういうのが出るって、「私は自分に自信や余裕がないんだ!」と証明しているみたいで、なんだがスゴク嫌なんですけど…でもこんなこと以前は全くなかったし… やっぱり、病院とかに行ったほうがいいんでしょうか? それとも、考え方を変えるヒントとかって、あるんでしょうか? 無職なので、できればあまりお金のかからない方向でのアドバイスをお願いしたいですm(_ _)m

  • ヒーリングORヒアリング治療を教えてください

    はじめまして私は筋ジストロフィーの息子を持つ父です、以前テレビでビートたけしのWA風と言う番組で放送していた、難病を治すアメリカのヒーリング治療(先生の声を録音し患者に聞かせ病気を治療)の場所等を詳しくご存知のかたお教え下さい。息子に治療を受けさせたいと思います。