pulasu3のプロフィール

@pulasu3 pulasu3
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/26
  • IE8とIE7の違いは?どちらが軽いですか?

    IE8を使っているんですか重くて大変なんですが、IE7の方が軽いですか? 私のPCはXP、SP3、ペンティアムM1.6GHZ、メモリは1GB、購入したのは2006年くらいなのでだいぶ古いです。標準装備がSP2,IE6でした。 IE7を使ったときにものすごく重くてIE6を使い続けていたんですが、IE8が出たときに6のサポートが終わりそうだったので思い切ってIE8に変えました。 しかし、やっぱり最近重すぎてどうしようか考えていたところで、おそらく来年はPCを買い換えるとおもうんですが、急場しのぎで、メモリを2GBにして(チップセットが2Gが限界)、IE8を7にしようと思うんですが、IE7と8の違いは何ですか?また、実際は8より7の方が動作は軽いんですか?

  • 文字入力が出来ません

    同じような質問をされている方が居ますが、 解答を得られていないようなので質問させて頂きます。 2~3日前までは全く問題なく使えていたのに、今朝PCを立ち上げましたら パスワードを入力出来なくなっていました。 型番はNECのVALUESTAR VN500/Kです。 デスクトップ型のワイヤレスキーボードですが、全く反応がないところを みるとキーボードが壊れたのかな・・・・と思うのですが・・・ 何も問題となるようなことはしていないのに、そんなに簡単に壊れるものでしょうか? 購入してまだ二ヶ月位しか経っていません。 どなたかお解かりになる方ご回答お願い致します。

  • タイプピングについて

    自分は今高校生ですが、いままでかな入力をしていたんですが、何も取り柄のないまま卒業してしまっては、何の仕事もないとおもい、只今、現在からローマ字入力を使用しています。 この文章もキーボードを見ないでローマ字で、約1時間かけて打ちました。 タイプ速度は、キーボードを見ながらの場合は、  ローマ 秒0.3キー  カナ 秒2~3キー です^^ コツなどを教えてもらえたら嬉しいです。