gitonakyoのプロフィール

@gitonakyo gitonakyo
ありがとう数18
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/23
  • 銀魂の高杉晋助について

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 さいきん銀魂にはまっているのですが、高杉晋助が妙に気になります♪(1番は銀さんですが)(笑っ) 単行本で高杉さんが出てる巻を教えてほしいです。 できれば、少しでている巻なのか、たくさんでているのか書き添えてもらえたらうれしいです>< あと、アニメでも出ているお話があれば、教えていただきたいです(OPやEDは除く) おねがいします!

  • 銀魂のゲ-ムについて

    DSの銀魂のゲームで、 『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』 『銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!』 『銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!』 この3つのどれかを購入しようと思っているのですが、どれが一番いいですか? 感じ方は人それぞれだとは思いますが、既にやられた方の意見聴いてみたいと思い、質問させて頂きました。

  • 銀魂の高杉と坂本

    の登場した回を全部教えてください。 銀魂はちょこちょことしか見てなかったのでよく分からないんです。 よろしくお願いします。

  • 銀魂の真選組

    銀魂の真選組の制服って、局長が着ているのと山崎が着ているのは名前がどう違うんでしょうか?