k-toのプロフィール

@k-to k-to
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

プログラム作るの楽しいですよねー

  • 登録日2002/06/18
  • 「モデムが検出されません」とエラーがでてしまう・・・

    実家で父親がインターネットを始めたいというので、ISDN回線で富士通のノートパソコン(Win98)とNTTのINSメイトFT50というTAを使って、ワイヤレスでネットにつながるよう、接続・設定をしてみました。一度はメールもインターネットもできたのですが、2~3日後に接続しようとしたら、「モデムが検出されません」というような表示がでて、接続できなくなってしまいました。プロバイダー(OCN)・NTT通信機器センターなどに電話で問い合わせて、モデムの設定(標準28,800bps)・機器の接続等いろいろ見直してみましたが、今のところダメです。設定等いじっていないのに、一度つながったものがつながらなくなるのはTA(ワイヤレスアダプタ含む)やパソコン等のハードの側に原因があるのでしょうか?

  • デスクトップ上のショートカットの整理の仕方はありますか?

     最近、デスクトップ上のショートカットが沢山ありすぎて見苦しいと思い、何とか整理したいと思ってるのですが、何かいい方法がありますか?  ランチャーを試したのですが、そのソフトだけののかもしれませんがランチャーにショートカットを登録しても、デスクトップ上にそのまま残るんです。何かやり方が間違ったのでしょうか?  何かいいソフトか、整理の仕方があれば教えてください。お願いします。

  • 男性の方に。自分が愛されているな、と思う瞬間。

    結婚8年目、32歳、専業主婦です。私は主人が大好きなのに、信じてもらえません。男性は、妻や恋人に、どんな言葉や行動が愛されてるって感じるものですか?

  • 彼女が妊娠してもいいかも、って思いますか?>社会人男性の方へ

    25歳女性です。3つ上の彼がいます。 彼は初体験の相手です。会うのは週末くらいですが、泊まりで会う時はたいていHをします。 そこでなのですが、どんなに避妊をしてもやっぱり100%の避妊はしないことだと思うのですが、もし妊娠してしまったときに彼はどう思うんだろう…って考える時があります。 私は彼と初めてHをするに至った時に、そんなことも含めて受け入れたので、仕事や金銭的な理由で多少困ることがあるかもしれないけれど、もしそうなればちゃんと産みたいと思っています。でも、できることなら今産むようになることは避けたいのが本音です。 普段Hをする時には必ずコンドームをしています(頑固といわれるほど…)。彼は普通の欲求なのかもですが、やはり生でしたいと言う時があります。けど、どんなことがあってもゴム無しですることは今までなかったです。 しかし先日、1度だけその場の勢いで私も彼にゴムをつけないまま許してしまったんです。彼は、イキそうになったら大変だからと、動かずに入れていただけなんですけれど。もちろん、それでも妊娠の可能性が高いことは理解しています。 ただそのときに、彼が「もしできちゃったら結婚しようね」って言ったことが引っかかってならないのです。今まで結婚の話なんてしたことも無かったし、その後黙ってしまった私に彼は「笑顔で流すかと思ったのに」といいました。 きちんと働いている社会人で、まだ親元にいる人です。甘えているとは思いませんが、まだまだ自分のために使うお金のほうが多く、貯金とかもしなくちゃいけない状況だと思っています。 出来ちゃった結婚は悪くないと思いますが、責任をとって結婚、みたいなのはイヤなんです。出来たら結婚しようと思っているのと、出来たから結婚しようと思うのでは、なんとなく違う気がするんです。 まとまっていませんが、できたら社会人の男性のかた、思ったことを教えてください。