marigoldのプロフィール

@marigold marigold
ありがとう数14
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
25%

よろしくお願いします!

  • 登録日2002/06/17
  • どうしよぅ

    高2の17歳です。 夏休みに入って、いつもなら夏バテで3キロ ほど痩せるんですが、今年は何故か食欲がありすぎて 逆に4キロも太ってしまいました(泣) 本当に辛いです。 毎日スゴィ量を食べてしまいます 顔も丸くなったのが自分でも分かるし、ウエストや 足も太くなったのがわかります(泣) もうすぐ学校も始まってしまうのにこんなに太ったのを 見られるのは辛いです。 あたしの学校は始まるのがちょっと早いのであと休みは 10日しかありません(泣) せめて、あと2キロほど痩せたいんですけどあと10日で 痩せるためにはどうしたらイィのかなぁ(>_<) 誰か教えて下さい 本当によろしくお願いします!!!!

  • hideの曲

    hideさんの曲について質問です。 二つあるのでもし答えられる方がいましたらどちらか一つで結構ですのでおねがいします。 まず一つ目がピンクスパイダーにて 「わたしの翼を使うがいいわ。スパイダー。~」って言っている人は誰なのですか? もう一つは DOUBTの感想みたいなところはなんていっているのでしょう? 恐らく英語だと思いますが訳がわかればそれも教えていただきたいです。

  • おもしろい映画ないですか?

    オススメを教えてください。 ちなみに好きな監督はキューブリック、テリーギリアムなどです。

  • 「TRICERATOPS」に似たような雰囲気のバンド

    僕はクラシックとか静かな曲が好きなのですが、たまたま 「TRICERATOPS」というバンドのCDを借りました。「THE G REATEST SKELTONS MUSIC GUIDE BOOK」というアルバム なのですが、「FEVER」「GREEN」「GOTHIC RING」という曲 がとっても、気に入りました。そこで、「TRICERATOPS」の ようなバンドの楽曲をもっともっと聞きたいと思っています。 そこで、似たような(というと大変失礼なのですが)雰囲気 のバンドをどなたかご紹介いただけませんでしょうか?ロッ クとかはほとんどわからないので、教えていただけたらと思 います。長々と失礼しました。m(__)m