bandocchiのプロフィール

@bandocchi bandocchi
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/21
  • 富士通のword2007の故障について

    2月1日から富士通のfmv biblo nf70yを使い始めましたが、 2月4日から、word2007の故障が出てきました。 1つは、前のword2003で作った文書をword2007に 互換性モードで変換しましたが、その変換したword2007に 何か削除、修正をして、保存しようとしたら、 何回も読み取り専用で保存できない、別の名前を付けて 保存というメッセージが出てきました。 もう1つは、今日の午後、word2007を使って、文書を書いて、 随時保存ボタンをクリックして、保存しましたが、 でも、4時まで書いたんですが、2時前のものしか保存されなかったんです。 いったいなぜでしょうか。 教えてください。 お願いします。