milk4743のプロフィール

@milk4743 milk4743
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/02/19
  • 不倫から結ばれた方はいますか?

    不倫の末…上手くいった例は周りにいません・泥沼です。。と,いうような意見を度々 目にしますが,不倫の末…結ばれて幸せになっている方はいますか? 不倫というのは いけない事だとは充分承知です。 でも,そこに至る経過も それぞれあると思います。 私の場合,ダンナの裏切り,臨月時に上の子の前で引きずられ馬乗りになって 人間の顔とは思えぬ程潰れるまでの暴力,別居,心ない日常の態度,何ヶ月もノイローゼのようになってしまった事…夫婦 お互いに原因はあるとは思います。 結婚して13年,ケンカが絶えず,何度も夜を徹して話し合いもしてきましたが,結局歩み寄る事ができぬまま,心はお互いにすっかり離れてしまいました。 今では,憎しみあいの関係で,お互いなるべく関わらないようにしている状態です 私が今,別れない理由は3人の子供を育てる為です。 恋愛結婚で望んで出来た子供達ですが,年々夫婦仲は悪くなってきました。 子供達の前ではなるべく普通に装ってますが… ダンナは年中 飲み パーティ ゴルフ 朝帰りの生活で,たまたま見つけたダンナのブログは まるで独身かのような内容。 実際,家庭に対して非協力的です。 そんな中,知り合った彼。 不思議な程 価値観も似ていて お互いに とても掛け替えのない相手だと感じています。 彼はウソはつけない 真っ直ぐな性格です。若い頃は女性経験も豊富で,かと言って 二股や浮気等はした事はありません。今は妻子がありますが,彼も家庭が上手くいってません。 そして,様々な女性とお付き合いもしてきたけれど,こんなに愛した人はいない,と言ってくれます。 本当は一緒になりたいのですが,彼はとても子供達を可愛がっています。子供達と離れる事は出来ません。 もし話しが上手くいって,お互いに子供を連れて再婚出来たとしても,子供を6人育てる事になります。そこまで生活に余裕は持てません。 なので,子供達がもっと成長したら…いつか,きっと一緒に暮らしたい という お互いの気持ちです。 話しは長くなりましたが,こんな状況で,不倫で幸せになられた方がいましたら,心の支えに お話しを伺いたいと思いました。 未熟な文章で なかなか上手く伝える事が出来ませんが, よろしくお願いします。 不倫がいけない事は充分承知しているので,その点に関しての中傷などはご遠慮下さい。

  • 離婚後の生活

    主人64歳 私63歳 現在マンション独居生活。 昨年11月に主人の希望にて協議離婚しました。 主人は単身赴任中に特定の女性がいました。その為私は主人に対して気持に一線を置き生活していました。主人は、定年後七年前に癌になった母親の看病をして、他府県に住み働き乍生活をしていました。再三義母の世話を申し入れたのですが受け入れてもらえなかった。その義母は離婚届けを提出後5日後他界しました。生活費を年金入金月に入金して頂く形で公正証に記載して現在入金して貰っていますが、自分の意思で無いのと、63歳での離婚は精神的になかなか立ち直れず、生活費入金日近くなると自暴自棄になり、パチンコを一日中したりしてしまいます。独居生活は寂しい、でも早く立ち直り、残された人生を楽しく生きたいと思う。子供は(3人)家庭を持ち私の事を気遣う余裕が無いみたいです。だから子供には布施の心で接する事にしています。これからどう生きたらよいかご指導をお願いいたします。