sk8er-boiのプロフィール

@sk8er-boi sk8er-boi
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/17
  • こんな彼氏で平気ですか??

    付き合って1年になろうとしてます。 私は30歳で彼は4つ年下です。 職場が同じですが、いつも仕事が遅い上に段取りも悪い為上司に叱られています。。。 この間は平手打ちされてました(涙)。 まぁ、仕事が出来ないのは自分が転職すれば相手の仕事が出来ないのを見なくて済むので 諦めますが。。。笑。。 彼は専門卒ですが、漢字は読めない書けない。 フランスの首都はわからない、宮内庁を読めない、、など非常にバカです。。。 だから時々話していると疲れます。 多少の教育はするけど、あんまり理解しようとしません。 私の嫌いなタバコも止めてくれないし、パチスロも回数を減らしただけで止めてはくれません。 給料もたいして貰えなくて私が働かなければ食べてはいけません。。泣。。 すごーーーく優しいし、話しは聞いてくれるけどあんまり頼りになりません。でも遊んでると本当に今までの彼氏より全然楽しくてくつろげてゆったりした気持ちになります。 疲れて情緒不安定な私をなぐさめてくれたり抱きしめてくれます。。 みなさんならこのまま付き合いますか? 諦めますか??

  • 別れた彼女のことで

    忌憚のない意見をきかせてください。 三年間付き合っていた彼女と別れました。原因は相手から、結婚したいとせがまれて、現時点ではそんなこと考えられない私は別れを決めました。もちろん、彼女との関係が不誠実だったわけではありません。 別れて直ぐに、彼氏ができたらしいのです。 そこで質問です、女性の方にとって結婚しても良いと思う人と付き合ってもよい人との違いはなんですか? ぜひ、ご意見おねがいします。

  • 好きな相手が恋愛に全く興味を持たないんです。

    長文になりますがよろしくお願いします。 自分は大学生の男です。 大学が一緒の女性を好きになり、映画見に行ったり誕生日プレゼントしたりと色々努力しました。本当に好きで、付き合ってもっとお互いをよく知りたいんです。 でも彼女の普段の話を聞いてみると今まで一度も恋愛経験もないし、持つ気もない。たぶん誰かから告白されても断るって言っています。さらに詳しく聞くと元々他人に興味がなく過度に干渉するのも干渉されるのも嫌っていてあまり自分のことを話したがりません。悩みとかも人に相談するのが嫌で自分で解決するそうです。 でも暗いわけではなく自分と普通に話もするし笑いもする、趣味の話も盛り上がったりと2人でいる時とても楽しいし周りの人とも普通に接しています。遊びだって誘えばきてくれるし。 いずれは告白しようと思っていますが今してもたぶん振られると思います(もしかしたら向こうは少しは俺の気持ちに気づいているかもしれません)。これがもっと時間をかければ少しずつ打ち解けていって~という流れになれるのならば自分はいくらでも待つことは出来ます。 だけど彼女はその人付き合いに関しては頑固というか、確固たるものを持っているようで時間だけでは変わらないと思います。もう八方塞です。 一度会話の流れで、悩んでいることがあるなら俺は力になりたいと言ったら、気持ちだけ受け取っておくとさらりと流されてしまいました。 告白したら彼女との距離が離れそうで…それに告白しても今のままでは俺の気持ちが彼女の心を動かすというか、芯に届かない気がするのです。 でも、今のままでも彼女の人に対する考えが変わるとは思えません。私はこれからどうすべきなんでしょうか? どのようなことでもかまいません。アドバイスをお願いします。