tuliartのプロフィール

@tuliart tuliart
ありがとう数44
質問数4
回答数23
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
88%

  • 登録日2008/02/09
  • 夢を持つ人を励ます小説

    夢があって日々、それに向かってがんばってはいるが、 仕事や生活もかなり大変でくじけそうになる。 あきらめそうになる。 そんな人を励ましてくれるような小説はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • サイトに載せる画像や写真を出来るだけざらつかない状態でUPしたいんです

    サイトに載せる画像や写真を出来るだけざらつかない状態でUPしたいんですが、何か良い方法ありませんか? 自分のお店のHPを作成しているんですが、画像がざらっとした感じになってしまい、あまり綺麗に表示されません。 使用しているソフトはホームページビルダーです。一緒に付いていたウェブアートデザイナーで写真を加工したり組み合わせをしています。 FC2のホームページを使用しています。 ↓ニッセンの画像のように綺麗に写るようにしたいです。 http://www.nissen.co.jp/ どういう画像を用意すると、このような綺麗な画像で表示されますか? 何かアドバイスがいただけると助かります。

  • 本日、アフィリエイトですごい稼いでる人にインタビュー企画があるのですが・・・

    正直焦っています・・・汗 本日、2/4の18:00から トップアフィリエイターと対談が出来るにチャンスに恵まれて 音声インタビューする企画が今日決まったんです。 そこで早急に質問する内容を考えていたのですが… 頭が真っ白になってしまい、全然聞きたいことが思いつかなくて すっごい困っています。 せっかくのチャンスなのに、 大したことを質問できないなんて恥ずかしいしです。 なので、 私の代わりに、こんな質問を聞いてきてよ!!っていうのがあれば 何でもいいので早急に教えてください。 本当にちょっとした質問でも良いです。 どうか、助けて下さい…。

  • この魚の名前はなんでしょうか?タケノコメバル?

    昨日、このような魚が釣れました。 メバル狙いの漁港でげっとんです。 これはタケノコメバルでしょうか?

  • ボラがいればチヌもいるのか

    湾内、船が止まっているようなところ、海の行き止まりのような所で、ボラの吸込みでボラを釣っているじいさんがいましたが、そこにボラがいればチヌもいるのでしょうか? そこでダンゴ釣りを試してみようと思うのですが、チヌが釣れる可能性は1%でもあるでしょうか? そこで前、ウキ釣りしたときに釣れた魚は木っ端グレ、小あじ、名前は分からないが、メバルのような色で黒い横線が入っていて、ウーウー鳴いてくる魚だけです。

    • ベストアンサー
    • noname#105492
    • 釣り
    • 回答数4