azutakaのプロフィール

@azutaka azutaka
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/03
  • 好きな人の携帯に自分専用のメールフォルダが出来ていた場合

    これって脈ありだと思いますか? ただ単に私が送るメールが多すぎて 他のメールと区別する為に、わざとフォルダ分けしているのかな? と少し悲観的に思ってしまったりするのですが。 彼とはメールを頻繁にするようになって半年ぐらいです。 同じ会社なのでほぼ毎日顔を合わせる&週末たまに遊ぶ関係です。 私はずっと彼の事が好きなのですが、 彼は女友達が多いので、私もその中の1人だと思われているのかな? と思ってしまい、告白はしていません。 携帯のメールフォルダはたまたま見てしまったのですが、 私の名前「○○ちゃん」で作ってあり、他にフォルダ分けしているメールはないようでした。

  • 対処法を教えてください

    こんにちは。 21歳の大学生の男です。 今付き合って一年と三ヶ月ちょっとの彼女がいるのですが、付き合う前とかはメールや電話も結構頻繁にしていたのですが、最近メールも一日一通(たまにない場合もある)、電話も二週間に一度あるかないかという状況が続いています。 住んでいる場所は自分が千葉で、彼女のほうは横浜と少し距離が離れています。 そして彼女は社会人(ピアノの先生)で三つ年上です。 なのであまり会えないのです。 平日は忙しくてメールや電話ができないというのはまだ納得がいくのですが、休日もメール一通とかだとちょっと不安になってしまいます。 それに平日でも夜寝る前とかはメール3~5通くらいならできるのではと思ってしまうのです。 一週間に一度確実に会えるというのなら一日一通とかでも良いのですが・・・ ちなみにこういうことは前にも何度かありました。 その度に「そういうとこは直してほしい」と言うようにしていました。 実際言った直後は良いのですが、少し日にちが経つとまた同じような状況に戻ってしまいます。 社会人だから忙しいというのはわかるのですが、自分は学生で周りには学校で毎日のように一緒にいられるというカップルを目の前にして生活しています。 そのようなカップルを見る度に羨ましいなと思ってしまうのです。 ちなみにもう丸々二週間会っていません。 みなさんは恋人とメールや電話はどれくらいの頻度でしていて、どれくらいの頻度で会っていますか?? また遠距離恋愛の人たちはどのように対処していますか?? どなたかこのような状況になったときの対処法あるいは体験談を教えてください。 長いまとまりのない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 遊ばれてるのかな?

    好きな男性に好意をしめしていて、1度その男性のほうから私を誘ってくれて、デートしました。 その男性は、職業柄とても忙しくて、休みもほとんどなく、 たまの休みは本当に自分の体を休めるための休みです。 以前、数年前に別れた彼女とも忙しくてあまり会えないのが原因で 別れてしまったようです。 先日2度目のデートをして、良い雰囲気になって、 その男性からキスをされて、途中の段階までしてしまいました。 「付き合ってない人とそういうことはちょっと・・・」と言うと、 「わかってるよ」と言われましたが。 「付き合えないなら、もう会えません」と言うと、 その男性は、 やっぱり、恋愛を一番にはどうしても今の状況では出来ないし、 仕事優先になる。あまりかまってあげられないかもしれないし、 あまり会えないかもしれない。 だから、寂しい思いをさせてしまうことになる と言われました。 私が「それじゃ。もう友達でいいです」と言うと、 それは、嫌な様子。 「私は頻繁に会えなくても、会った時に思い切り楽しめばいいし、 愛情表現出来たらいいし、 会えない時は全力でお互い仕事を頑張ればいいじゃない。 そういう関係で、お互いが成長出来る付き合いが出来たらいいな」 というと、その男性は納得したようで。 結局、付き合うことになりました。 その時は、とても嬉しかったのですが、 これって、何となく、付き合うように私が持っていったような 気がして・・・。 相手の男性も私のことをかわいいとか言ってましたが、 まだそこまで好きのピークに達していないような気がして。 遊ばれないか、とちょっと不安です。 客観的な皆さんのご意見いただけないでしょうか?

  • 好きと伝えたい

    20代前半・女です。 恋愛経験がなく、考えすぎたり、恋愛に対して逃げ腰になっています。 こんな私にも今、仲の良い男性がおり、頻繁に連絡を取り合っています。 彼のことは恐らく「好き」なのだと思います。 彼と話したり、一緒にいることですごく満たされるし、落ち着くのですが、最近どうやら彼も好意を抱いてくれていることが分かりました。 それ自体はすごく嬉しいのです。しかし、付き合いたいかというと、どうしても体の関係を持つことを不安に思ってしまって、今はまだそのような気持ちは起こらなくて・・・。 お互い好意を抱いていることは気づいています。 しかし直接的に「好き」という言葉は、交わしてはいません。 そこで質問なのですが、もうすぐバレンタインデーであり、私も彼へ日頃の感謝の気持ちをこめてチョコをあげようと思っています。 この時、もしも「好き」と伝えたら、そんなつもりはなくても、付き合ってくださいと言っているようなものなのでしょうか? 私は単に、自分の気持ちを伝える良い機会だなと思ってバレンタインを活用したいなと思っています。 自分としては、女友達の誕生日に「出会ってくれてありがとう!大好き(^^)」と伝えるのと大差ないような感覚なのですが・・・。 こんな感覚で想いを伝えられたら、迷惑でしょうか? 妙な話かもしれませんが、真剣に悩んでいます・・・。宜しくお願いします。

  • どのような男が素敵ですか?

     24才会社員の男です。大学を卒業して、2年半彼女がいません。出会いを増やそうと、結婚サービス会社に登録して、4人紹介していただいたのですが、1人だけ会って、その他3人からは会う前に断られました。ルックスがダメみたいらしく。。自分では、顔も体型も普通と思っていますが。。自分に魅力がないのかと、落ち込んでいます。女性の方にお聞きしたいのですが、やはり顔も重要なファクターでしょうか?仮に顔がブサイクでも、どのような雰囲気だったら素敵と思えるでしょうか?素敵な男性のイメージと現在の自分の『差』を埋める努力をしたいのです。よろしければアドバイスいただけないでしょうか?