H-K_629525のプロフィール

@H-K_629525 H-K_629525
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/31
  • 幸せだったの?

    先週飼っていた柴犬が亡くなりました(享年17才♂)。亡くなる前日まで毎日散歩に行き、眠るような穏やかな顔で旅立っていきました。 散歩中に痴漢にあった時は痴漢に噛みついて撃退し、挙動不審な人が近づいてきたら私の前にたちふさがって相手を威嚇する…頼もしい家族の一員でした。 でも気がかりな事があるのです。この犬は幸せだったんだろうか…と 私と散歩する時、犬は妙にはしゃいで階段から落ちたり、高い所にとびのろうとして失敗したりして怪我をしていたんです。 犬が散歩に行きたがるので毎日散歩させてたのですが、無理をさせていたのではないだろうか… 散歩が終わった後のブラッシングが大好きだった犬。遺されたブラシや、主をなくした犬小屋をみる度に後悔の念でいっぱいになります。

    • ベストアンサー
    • noname#49525
    • 回答数8
  • 2日、下痢が止まりません・・

     昨日・・(多分おとといもだったと思いますが)・・から、ずっと下痢が止まりません。  何か飲んだりするとすぐおなかが痛くなります・・。暖かい飲み物でもダメなんです。どうしたらいいでしょうか。  明日も続くようなら、病院にいこうかと思いますが、とりあえず今さっきも30分の間に2回トイレに行くくらいなので、どうにかしたいです。  とりあえず正露丸を飲んでみたのですが・・・。  月曜日に急に寒気がして38度ちょっとまで熱があがり、すぐひいたのですが、それも関係あるでしょうか・・?

    • ベストアンサー
    • noname#52151
    • 病気
    • 回答数4