stussy-beams の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • でこぼこしたにきび後に悩む息子

    高校二年の息子の事です。中学校に入った頃からにきびがひどくなって ほっぺたにたくさん出来て、後がひどい状態です。今も治療中のにも関わらず 相変わらずぽつぽつできています。膿を持っています。洗顔もよくしているし (オイルクレンジングと洗顔のW洗顔)ただ、運動をしているのでよく汗は かいています。最近、自分の肌がでこぼこして(坂本九ちゃんかなんちゃん状態) 取り返しのつかない状態なのをひどく気にし出しました。エステに興味を持ったりしています。(男性なのに)今の皮膚科では、にきびがなおらないといっても、「すぐには治りませんよ。」というだけ、「ミノマイシンを飲んでも効かない」というと「じゃあ、それは止めておきましょう」だけです。何とか、なりませんか? 手で触ると皮膚の中にごろごろ硬いところがあってかわいそうになります。現在はアクアチームクリームを塗ってチョコラBを飲んでいます。昔は食べてしまいたい程のもちもち肌だったのに・・・・・

  • でこぼこしたにきび後に悩む息子

    高校二年の息子の事です。中学校に入った頃からにきびがひどくなって ほっぺたにたくさん出来て、後がひどい状態です。今も治療中のにも関わらず 相変わらずぽつぽつできています。膿を持っています。洗顔もよくしているし (オイルクレンジングと洗顔のW洗顔)ただ、運動をしているのでよく汗は かいています。最近、自分の肌がでこぼこして(坂本九ちゃんかなんちゃん状態) 取り返しのつかない状態なのをひどく気にし出しました。エステに興味を持ったりしています。(男性なのに)今の皮膚科では、にきびがなおらないといっても、「すぐには治りませんよ。」というだけ、「ミノマイシンを飲んでも効かない」というと「じゃあ、それは止めておきましょう」だけです。何とか、なりませんか? 手で触ると皮膚の中にごろごろ硬いところがあってかわいそうになります。現在はアクアチームクリームを塗ってチョコラBを飲んでいます。昔は食べてしまいたい程のもちもち肌だったのに・・・・・

  • 最近気になるブランド..

    最近フレッドペリーとステューシーが気になってるんですけど、服とかより小物が欲しいんでいくら位か教えて下さい。

  • 最近の若者の男子の格好はなぜ極度にだらしない?

    私は18です。私は髪は茶、金髪だし、性格も普通です。決してオタク系ではありません。最近の若い女性のファッションが大好きで街で歩いてるとつい目がいきます。 しかーし! 問題は、男子。何であんなにだらしない格好なんでしょ?(そう思うのは私だけでしょうか?)私は街を歩いているとカップルをいっぱい見ます、それを見るたびに男女の服装レベルが違い過ぎるのです。もちろん今時のカップルを指します。 女子の服装を例えると、高級レストランやホテルに行けそうな、上品なレベルな気がします。 問題の男子 まず今時の男子(普通の人でさえ含)の服装では、カラースプレーが似合いそう。 スケボー・汚れた街が似合いそう なんか、私の印象では、親にその場で紹介しズらい格好っていうのか、ホテルやレストランはまず止まられそう。いわゆる、だらしなさ過ぎる気がします!流行は変わりますが、「キムタクヘア・ろん毛の時代」のほうが上品で、紳士的な気がしました。 今は、ヒゲ!ぼうず!すね毛! いくら流行とはいえ、一般の男の子達までもが上のようにするとは、ショックでした。わたしは少し共感もてません。かっこいいとは思えません。 共感もてる若い人、流行に詳しい人、あと、女の子なら誰でも聞きたいです(とくにお姉系)、みんなはどう思ってますか? 大人の意見もききたいです! お願いします。

  • 貸しきり会場でやっているブランドバーゲンって?

    時々チラシなどで入ってくるのですが、土日だけ商工会館などの会場を借りてやっているバーゲンってありますよね。あれは本物なのでしょうか? 多いのはFILA・バーバリー・クレージュ・FENDIなどなのですがかなり安い上、2日間しかないという事でもしかして偽物をさばいてるの?とか思ったりしているのですが、あまりブランド物を購入した事がないため区別がつきません。 ちょうど今私の家にチラシが入っていて、ノーブランド並の安さなので買いに行こうか迷っています。 その手のバーゲンに行った方、中身は信頼してもいいものなのでしょうか?教えてください。

  • ***STUSSYの子供服ってあるのですか?***

    STUSSYの子供服やグッズってあるのでしょうか?もし、あったら是非、場所など教えてください!!

  • K-1 WGP2002 in福岡の試合の感想聞かせてください!

    K-1 WGP2002 in福岡の試合の感想を聞かせて欲しいです。(勿論個人的な意見大歓迎です) どの対戦が1番よかったとか、どの選手が素晴らしかったとか、悪かったとか 是非聞かせてください、お願いします!!

  • 知合い・友人が全くいません

    34歳になりました 社会人♂です。 ここでは、ありとあらゆる人に御意見を伺いたく告白を致します。 タイトルにある通り、私には1人として心交わす人間がいません。田舎より上京し16年、実家とも絶縁し毎日孤独な生活を送ってます。 原因を自分なりに分析してみますと、下記の様になると考えます。 1.外見的・カッコ悪い 2.酒がほぼダメ 3.自己中心的 4.いつしか自分の殻へ閉じこもる (詳しーく書いたら、800文字以上でダメと言われた!) 例えば、何かのサークル・宗教団体・地域活動 等に参加するといったことをすればいいと思うかもしれません。ただし、そういった団体へ不純な目的で参加しても”また”無視されるという考えで、得策とはいえないと思います。 メル友募集も、以前「返事100%確実」という女の人からでも!返事が届かず、男性のメル友では相手がイヤでしょうし(私もね) 同じ趣味の人(男女)のホムペ掲示版でよく話をしたものですが、丁寧な書き込みをすればする程ネットストーカーのような語りになってしまい、相手に迷惑がかかるので これもやめました。もはやインターネットも付き合いを広めることはできません(1でもあれば2、4になるかもしれませんが、0では倍しても0なのです) 恋愛経験少しはあります。以前は親友もいましたが、結婚・実家へ戻ると。そういった友人らとは たまーーに会う程度です。1人でいることは苦痛ではありませんが、人恋しい気持ちもまた捨てられません。まずはこんなところです。 以上、皆様の御意見を伺いたいと思います。

  • いつも送ってくれる彼

    電車がある時間でも、いつもなんだかんだ理由を付けて家まで車で送ってくれる彼。 ちなみに、私と彼は付き合っているわけではないんです。 友達以上恋人未満ってかんじで、身動きとれない状態です。 別に断る理由もないので、甘えて送ってもらっていますが、仕事の後で彼も疲れているだろうと思うのです。このまま甘えているのって、どうなんでしょう?男の人的には、どうですか?今の状態って・・・。

  • ボリュームがなくなる市販のストパー

    わたしはあんまりクセ毛はひどくないのですが、雨の日や、汗をかくと髪質が変わりすごいボリュームがでて、とても変な感じになってしまいます。しかも気にして髪をいじるのも、みんなから見たらどう思われてるのかな~?とか気にしてしまいます。 それで、ボリュームがなくなって、雨の日にも強くなるような市販のストパーありませんか??わたしは2個くらいためしましたが、(プロカリテとプロスタイルです。)どちらもダメで… なんかかけた直後はいいような感じがするのですが、翌日になってみると前とあんまり変わってないなぁ?というふうになってしまいなす。 とても難しい事だと思うのですが、こんなストパー知っていらっしゃる方いましたら、教えてください。

  • 知合い・友人が全くいません

    34歳になりました 社会人♂です。 ここでは、ありとあらゆる人に御意見を伺いたく告白を致します。 タイトルにある通り、私には1人として心交わす人間がいません。田舎より上京し16年、実家とも絶縁し毎日孤独な生活を送ってます。 原因を自分なりに分析してみますと、下記の様になると考えます。 1.外見的・カッコ悪い 2.酒がほぼダメ 3.自己中心的 4.いつしか自分の殻へ閉じこもる (詳しーく書いたら、800文字以上でダメと言われた!) 例えば、何かのサークル・宗教団体・地域活動 等に参加するといったことをすればいいと思うかもしれません。ただし、そういった団体へ不純な目的で参加しても”また”無視されるという考えで、得策とはいえないと思います。 メル友募集も、以前「返事100%確実」という女の人からでも!返事が届かず、男性のメル友では相手がイヤでしょうし(私もね) 同じ趣味の人(男女)のホムペ掲示版でよく話をしたものですが、丁寧な書き込みをすればする程ネットストーカーのような語りになってしまい、相手に迷惑がかかるので これもやめました。もはやインターネットも付き合いを広めることはできません(1でもあれば2、4になるかもしれませんが、0では倍しても0なのです) 恋愛経験少しはあります。以前は親友もいましたが、結婚・実家へ戻ると。そういった友人らとは たまーーに会う程度です。1人でいることは苦痛ではありませんが、人恋しい気持ちもまた捨てられません。まずはこんなところです。 以上、皆様の御意見を伺いたいと思います。

  • 教えてください!!

    こんばんわ。 私の少しややこしい話ですが、 もやもやしてる悩みを聞いてくださいm(__)m 前に彼から電話で「別れよう」と言われ、その後メールでやり取りで相手の心を取り戻そうとしたけど、結局駄目で、「最後に1回だけ会って欲しい」とお願いをしました。 それから彼と会ったのですが、以前と同じ様に話をして、 本当に別れたのかわからないくらいでした。 帰り際に思い切って、「抱きついていい?」と言ったら、 笑ってOKと言ってくれ、結局抱きしめてもらいました。 (でもやっぱり元には戻れないと言われたのですが・・・) 後日、「暫く時間をおいてまた話がしたい」とメールがきました。 もやもや部分はここで、これがどういう事なのかよくわかりません。 別れ際にこれからは私の事を思ってくれている人の事を 大事にしていくよ、という話をしたのですが、 そういうことについても話がしたいというのです。 でもどうしていいのかわからず、もうこっちからは連絡しないと メールをしてしまいました(>_<)。 でも話がしたいという言葉が気になって、連絡をとりたいと思ってしまってます。 友達はみんな気にせずにメールすればいいじゃんといいますが、 連絡しないと言ってしまった手前、悩んでます。 変な悩みですが、アドバイス、下さい。 お願いしますm(__)m

  • ずーっと悩んできました。教えてください!

    27歳の女です。7年間付き合っている彼氏(28)がいて、精神的にすごく強くつながってます。 でも、ひとつだけ悩んでいることがあるんです。それは、彼がラブホテル嫌いなのです。付き合った当初はよく行ってたし、最初の2年ほどは、私が一人暮らしをしていたのでSEXも普通にあったんですけど、この3,4年間の間、年に1回ぐらいのペースでしかHしてないんです。それも、説得に説得を重ねて行ってもらうって感じです。ホテルに行きたいって言うと、ものすごく不機嫌になって、収拾がつかなくなります。不機嫌になって、帰っちゃったこともありました。 彼に聞いたら「ラブホテルは、不潔な感じがするから行きたくない、それよりも自分とデートして、一緒に過ごすほうがずっと楽しい」と言われます。この文面だけ見たら幸せそうかもしれないですけど、やっぱり好きな彼とHしたいんです!たまーにお互いの家に遊びに行くことがあるんですけど、「ゴム」を常備してないので、少し挿入して、あとはキスや、Bをしてます。でもそれも、年に数回程度。 デートのときはぴったりくっついて歩いてるし、キスもします。でも、Hがないんです!彼は極貧なので、お金がもったいない、と言う理由もあるようです。ホテル代を私に払わせるのが嫌なのでしょうか・・。でも、そんな理由で性欲は抑えられるんですか? 私に女としての魅力が無いからじゃないか、とか、本気で不安になった時期もありました。この悩みが、周期的に私を襲っており、今は比較的落ち着いてる時期です。 男性の皆様、私の彼みたいにラブホテルがきらいという方いらっしゃいますか?どういった心理状態なのか教えていただけませんか?女性の方々、私の彼氏のような彼氏をお持ちでしたら、何かよきアドバイス、ご意見をお願いします!このままでは自信がなくなりそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#2078
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 恋愛相談(だろうか??)

    現在高2の女子です。 小学校時代の同級生に花火大会に誘われたのですが、これってどういう意味なんでしょう?? 小学校時代はその人も私も絵を描くのが好きだったので、絵友達という感じで割と仲も良かったのです。家も同じ地区にあるのですが、学校の行き帰りに会うこともなく、卒業してからは年賀状をやり取りするだけの間柄だったのですが、6月に突然学園祭に誘われまして、断る理由・予定もなかったので友達と一緒に行って、ちらっと話をしたりもしました。 いわゆる今時の高校生という感じではなく、いたって真面目な子で、小学校時代と変わったようにも見えないのですが、なぜいきなり誘われたのかわかりません。 特に意味もないのかもしれませんが、皆さんはどう思いますか?? 意見をよろしくお願いします。

  • 男性に質問&女性の経験談を聞かせてください。

    初めて質問しますyorunohutiです。20代後半の♀です。 私の今の悩みを聞いてください。 5月に知り合った友人(女性)の友人が、ずっと気になっています。 気になっていると言っても、会ったのはたったの2回しかありません。 あるパーティーの事前の打ち合わせの飲みの席と、その本番です。 パーティーの際はまた会えるだろうと思い、連絡先の交換はしませんでした。 結局なにも無いまま2カ月が過ぎて、このままではダメだと思って、 友人に再会の場を作ってとお願いしました。理想のシチュエーションとしては、 自然な再会が望ましいと思っているのですが、友人も彼も忙しい人なので、 「直接アプローチしてみたら?」と言われてしまいました。 彼とは連絡先のやり取りをしていないので、直接アプローチするとなると 彼の了解を得て、友人からメルアドor携帯番号を教えてもらい、こちらから 連絡する事になると思います。(つまりバレバレ&直球です。) できればそれは避けたいのですが、セッティングに乗り気じゃない友人を 見ると、そうせざる得ない可能性も出てきました。 (友人は既婚者で彼を恋愛対象としては思っていません。 どうやら面倒だと感じているようです。) そこで質問なのですが、 (1)このような方法で連絡を取ってくる女性を男性はどう思いますか? (私的にはちょっとコワイ女だと思っています。) (2)時期を待ってでも自然な再会からはじめた方が良いでしょうか? (最善策だけど今以上にずれ込みそうです。) ちなみに彼は30代で独身彼女ナシです。&彼女募集中らしい。 最初の飲みの席では、別の合コンの話が出た時に「俺は?」と 私に向かって言ってましたが社交辞令かもしれません。 でも、私の顔は覚えてくれていると思います。 いい年してアプローチがうまく出来ない私ですが、アドバイスお願いします。

  • 二十歳で、後頭部と額が・・・人よりはるかに薄いのです・・。

    えっと、個人的な悩みなのですが、私は二十歳なのですが、 周りの人と比べると、ずいぶんと、髪の毛が薄いのです。 本数も、少なく、太さも、細いのです。 なにか、髪の毛を増やせる方法はないでしょうか?? よい育毛剤や、食事。その他、効果的な方法を教えてください。 また、これだけは絶対にしてはならないようなこともありましたら、教えてください。 このまま、何も手を打たないと、将来20代半ばには、つるつるになってしまいそうで、とても不安です。 どうか、よろしくお願いします。

  • パンクな服についてどう思います?

    ●できれば男性の方、女性の方でもご意見がありましたら宜しくお願いしますv ●私は現在高1なのですが、パンクな服装が好きで、よく着ています。 でも、パンクな服装って、周りからどう見られているのかちょっと気になります。 (自分が良いんなら別に他人の事気にしなくて良い、という意見はしないようにお願いします。) 特に男性から見て、どう思うでしょうか? やっぱり女の子は可愛い格好の方が良いんでしょうか?(^^;) ご意見お願いします。

  • 金髪の女の子

    男の人って金髪の女の子ってどう思いますか? ヤンキー系じゃなくて、おしゃれ系のです。

  • GALという衣料店・・・

    こんにちは。 過去の質問を見て、気になったのですが・・・ GALという名前の、衣料店は何県にありますか? お願いします!

  • Men`s ファッション、とっておき&良い店教えて。(新宿、原宿、渋谷、池袋)

    今まで、ほぼ毎日制服だったから、あんまし服を持ってないです。大学生になったので、少しは外見にも気を使おうと思います。どっかお勧めの店を教えて下さい。 俺は、中古ジーンズとかの年代モノとかには全く興味ありません。どっちかというと、ジーンズよりも、Tシャツとかその上に羽織るジャケットとかに気を使います。ね。  よろしくお願いします。