kaiou2008のプロフィール

@kaiou2008 kaiou2008
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/01/25
  • 門限

    私は19歳の女性で門限23時、友達の家とかに泊まるのもダメ(ただし旅行はたまにOK)なんですけど、厳しいと思いますか?

  • 私はこのままじゃ自然に妊娠出来ないのか?長文です…

    昨年六月に結婚した25歳です。 結婚してから子作りに励んできましたが恵まれず、20代はほとんど一年までで出来ると聞き、かなり焦って今月から本気で頑張っています。 今月から基礎体温も付け始めました。 ネットで色々な情報を調べ上げ、不妊についての資料請求を見つけ取り寄せ読みました。 そしたらさっき電話がきて初めは私の不安についての相談から始まり、不妊に詳しくとても親身でしたが最終的にその会社のサプリを進められました。 要は勧誘だったのか?と思いましたが、そのカウンセラーに言われた事がとてもショックでこれが本当なら…と絶望しています。 私が自分が妊娠しにくかったと思う理由は、 ・夫婦生活が二週間~三週間に一回。(今月から週2に改善をはかっています) ・冷え性。理想的な基礎体温のグラフは一度グッと下がってから体温が一気にあがるのですよね? それが私は下がらず徐々に上がります。(36.4が続いて下がらずに36.6~徐々に上がる) ネットでも妊娠しにくいグラフとあり落ち込んでいました。 まだ初めて一ヶ月なので体質改善をはかれば大丈夫かと思っていました。 (正直結婚してからストレスと生活も二度寝したり不規則だったし…と自分で理由をつけていました) カウンセラーに私の基礎体温は完全に不妊型と言われました。 このままではいくらセックスの回数を増やしてもダメだと… そして私の体が健康なら二週間に一度の夫婦生活でも私の年代であればもう妊娠していると言われました。 私も婦人科に通う事も視野に入れていて、でもやはり自分のせいだと認めるのが怖かったので とりあえず二ヶ月基礎体温をつけてみて…と逃げていた所はあります。 でもこう断言されてもう目の前が真っ暗というか…… でも婦人科に行って血液検査をしても原因が分かるのは一割だし、 行ったら薬づけにされると言われかなり混乱しています。 カウンセラーが言うには薬づけにされると自分でホルモンを作れなくなるからサプリを…という感じで、 私もバカでないのでサプリを売りたい為にというのも分かるのですが、 それにしてもカウンセラーの言う事も当たっている点もあると思うのです。 カウンセラーの婦人科についての事はあり得ないと思っているので病院に行こうと思いますが、 上記に上げた私のような女性は自然妊娠は不可能なのでしょうか? もう、ショックでショックでどうしようもありません…。

    • ベストアンサー
    • noname#51916
    • 妊娠
    • 回答数10
  • ホテル代

    彼女とは不倫の仲です。 10歳近く年上で、お互いに家庭を持っています。 私たちは、当たり前のことですが そんなにしょっちゅうは逢えません。 お互いに都合がついた時に急に逢うということがほとんどです。 時間も限られているので、そんなに長く一緒にはいられませんが、たまにホテルにも行きます。 その時に、ほとんど彼女がお金を払ってくれるのです。 私が「今日は出すから。」と言っても 「いいから。」と、 私のお金が減ると嫁に気づかれると思って心配してくれているようにも思えます。 彼女は、自分でもパートで働いていて、そういったお金は自由に使えるらしく 私との時間には惜しみなく使ってくれているようです。 ホテル代くらいは・・・と思うのですが こういった関係ででは、彼女に甘えてしまっていていいものなのでしょうか? 同じような状況の方はそんなにいらっしゃらないとは思いますが もし同じ状況で同じような思いをしている方がいたらご回答をいただけたら嬉しいです。