amo_tmのプロフィール

@amo_tm amo_tm
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
89%

  • 登録日2008/01/25
  • 3年間日記という物はダウンロードして使えますか?

    3年間日記が子育て記録にとても役立つという情報を耳にしました。 海外に住んでいるので  なかなか入手が難しいのですが どーしてもほしい!!!! ダウンロードして使える3年間日記などがあれば 教えてください!!! よろしくお願いします!

  • もう死ぬしかないと思っています。

     今年で大学4年になるのですが、私には全くと言っていいほど協調性がありません。周りに溶け込めず浮いてしまっていますし、周りから見て非常識な行動をとって周囲の反感を買っているように思います。自分の意見も相手に上手く伝えることが出来ないので大学にも学外にも友達がいません。家に閉じこもってばかりです。 将来のことを考えれば考えるほど不安になり、もう死んでしまいたいと思っています。

  • 3年間日記という物はダウンロードして使えますか?

    3年間日記が子育て記録にとても役立つという情報を耳にしました。 海外に住んでいるので  なかなか入手が難しいのですが どーしてもほしい!!!! ダウンロードして使える3年間日記などがあれば 教えてください!!! よろしくお願いします!