minnnanoutのプロフィール

@minnnanout minnnanout
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2008/01/24
  • 1日だけ部屋を借りたい!

    はじめまして、東京に住んでいる学生です。 1日だけどこか部屋を借りて、彼に手料理を作ったりしてあげたいなと思っているのですが、そういった施設はあるのでしょうか? 宿泊は出来ないので、昼間~夜にかけて借りられるような部屋が理想的です。 自分でも検索してみて、ウィークリーマンション東京さんがそのようなサービスを行っているみたいだということがわかったのですが、宿泊をしないとキャンセル料が取られてしまいそうなので・・・ なにぶん実家が厳しく、外泊は出来ないので、今回のような質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 子供の頻尿

    小学生の子供がいます。 ここ10日ほどトイレが近く、寒いからかなと思っていたのですが、2.3日前からひどいときには30分おきくらいにトイレに行くようになりました。 本人も「トイレいってもちょっとしか出ないし、すぐにまたしたくなる・・」と言い、気にしているようです。 精神的なものなのだとしたら子供に言ってはいけない事、してはいけない行動を教えていただけませんか? 子供が気にして「どうしよう」と言ってきたときにどんなアドバイスをしたらいいでしょうか? お力をお貸し下さい。