pipi34のプロフィール

@pipi34 pipi34
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/01/23
  • 再婚相手の子供について

    はじめまして。 バツイチ同士で再婚考えていますが、彼女には子供がいます。 今年の春に小学一年生です。付き合って五ヶ月なのでまだ入籍はせずに同居しようと思っています。結婚、再婚相手に子供が居て実際に結婚された方の意見や心構えまどアドバイスや体験、経験を聞きたいと思い今回参加させてもらいました。私は30代の男で私には子供はいません。子供に対する不安はやはり消える事はありません。実子ではないから・・・と言い訳もしたくないし、彼女にもそういう思いもさせたくありません。これだけは・・・というものがあれば教えて下さい。

  • Hできない体?

    わたしは現在27歳で既婚者です。 過去に3人ほどお付き合いしましたが、誰としてもHが痛いです。 具体的に言うと、挿入が痛いのです。 子宮後屈が関係しているのか、どの男性も「きついし、狭い」と言います。 挿入までの段階で気持ちよくなることはできるのですが、挿入されると痛くてすぐ辞めて欲しくなります。 夫とそろそろ子供を、と考えていますが、この調子でこどもがつくれるのか不安です。 いつも夫のことは口で射精させてきました。 夫とは付き合って1年、まともにHしたことがありませんでした。 結婚してから1年たちますが、月に1回そういう雰囲気になり、挿入はせずに終わります。 これってやはりおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#51244
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 半年間無視し続ける夫  

    結婚10年、子供2人(8歳・6歳)の母で、30代の夫婦です。 夫から半年前に「あなたとは心のつながりを持てない。このまま結婚生活を続けていけない・・・。今、他に心が通い合う人がいる。子供は大切だけれど自分の人生ふいにしてまでこのまま暮らせない。離婚して欲しい。」と告白されました。 相手も既婚者で家庭内別居の女性らしく、メールで相談を受けているうちにお互いこうなったとのことでした。 本当に大切に思い、愛している夫でした。 結婚当初の浮気も忘れるほど幸せな日々でした。 私は怒りをあらわにして「アドレスを変えて2度と2人で会わないで欲しい。」と気持ちを伝えました。 しかし、「一緒に暮らしていくのがいやだ、SEXもしたくない、俺の飲み会のたびにあなたが不機嫌なのがいやだ・・・。」と夫は別れてくれの一点張りです。 同居の義父母は夫を説得してやり直すようにさとしていますが気持ちは変わらないようです。責めるとキレてしまうので、はれ物に触るような扱いです。もし、夫が出て行ってもこのままここで暮らして欲しいと言ってくれています。 子供にはかわらずやさしいパパですが、家族6人で暮らしていても私の事はもう半年間も無視し続けています。本当に切ない・・・。 でもお母さんである私が泣いていてはダメだ!!と子供のためにつとめて笑顔でいるようにがんばっていました。 精神的には悲しくて淋しくてボロボロだったのですが。 夫は出て行きたいようですが、今は仕事から帰ると自分の部屋にこもりがちになっています。 先日、私のPCに夫からメールが送られてきて、 「やはりあなたとは心を通わせることが出来ない。一緒に暮らしていくのは苦痛。慰謝料は払うなぜあなたは笑顔で暮らしているんだ。」 こんな言葉の暴力に耐え切れなくなってきました。 私が家を出て行けばいいのでしょうか? 離婚なんて考えていなかったのが揺らぎ始めています。 どんな辛いご意見でもいいので、みなさんのお考えがお聞きしたいのです。