onani29のプロフィール

@onani29 onani29
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2008/01/21
  • 昔のいじめと今のいじめの違い

    今のいじめは昔と比べて酷いと良く言われます。 そこで質問です。 ・昔のいじめと今のいじめはどのように変わったと思いますか? ・昔のいじめと今のいじめはどちらが酷いと思いますか?

  • バック転ができるようになりたい

    タイトル通りなのですが、何か練習法を教えてください。 お願いしますっ!!

  • 恐喝?

    男性です。恥ずかしい話ですが、半年以上前、出張ヘルスのようなものを呼びました。 全然忘れていた先日に、知らない番号から電話がかかってきて、関西弁で圧迫感を感じさせる、堅気ではない(本人でそう言っていました)男が出ました。 その半年前に来てもらった女の子が、親分か何かの娘で、精神的にもおかしくなってしまった。ただ、あんたも素直に悪いと思ってるみたいだから、直接会って頭下げてくれたらいいと。会うのができなければ、金払えと言われました。直接会うのはどこかと聞くと、神戸と言われました。 その後、無理矢理電話は切りましたが、こちらの住所も知っているみたいなのです。このあとどのように対処していけばよろしいでしょうか。 ちなみに、その男が何軒かの出張ヘルスの店の名前を言ったのですが、私が利用したところではありませんでした。 アドバイスをお願いします。

  • 高校の入試面接

    もうすぐ私立の入試が始まります。 自分は公立の併願で、私立を受けるのですが、友達や親などは、「併願で受ける私立は、学力検査よりも面接重視で決めるから面接をしっかりやれば大丈夫だよ」と言っています。(自分の受ける私立は、偏差値が40くらいのところで、自分はその高校には、ちょうど良いか、少し悪いくらいの学力です) 本当に面接で、しっかりやれば、合格できるのでしょうか? それと、面接というのが全くやったことがないので、どういうことが聞かれて、どういう所を高校側は見ているのか、を教えて頂けたら嬉しいです。