sibata72のプロフィール

@sibata72 sibata72
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/19
  • 黒白のニット

    こんにちわ。 最近、黒と白太めのしましまのニットを買ったんですが、春っぽく着たいです。 ですが、寒い日もあるし、上には何を着ていいかわかりません。 ジャケットはやっぱりもう春だし着ない方がいいですか?? 教えてください。

  • イメチェンがしたいです

    とにかくこの春にイメチェンがしたいです!髪型とか性格とか何でもいいんで、何かアイディアください。ちなみに中三の男で髪の毛は前髪とトップが4cm程度、サイドが2cm程度です。眼鏡かけてます。 

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • おすすめのファッション雑誌を教えてください

    17才男子高校生です。おしゃれな人のスナップ写真を多く掲載しているファッション雑誌ってないですか?一応、「fineboy」とか読んでいるのですが、どうもモデルさんの着こなしが上手すぎたり、掲載されている服が高すぎたり(高い服ほど良いというのは十分承知しています)して、なかなか自分には真似できないなと感じています。 なので、実際に町にいるおしゃれな人を見た方が勉強になるような気がするのですが、どうなのでしょうか?       

  • 絶対評価の犠牲者(ひつこくてすみません)

    http://www.hi-net.zaq.ne.jp/budej604/tougi/zettaihyouka.pdfをご覧になってのご感想をお聞かせ下さい。うちの子はこの悲惨なバターンになってしまいました。納得がいかないのですが、どうしようもないことなんだとわかり、ガックリです。