lemon-limeのプロフィール

@lemon-lime lemon-lime
ありがとう数12
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/18
  • auかソフトバンクにするか迷っています。

    今日買うと思います。僕はこれから高校生になります。それで題の通りなんですがどちらにするか迷っています。2社ともどちらでもいいように携帯は決めてあるんですがいまいちわからないところがあります。 学生の僕の場合どちらの方がとくなんでしょうか。 友達が言うには音楽もいっぱいはいるのはauだそうです。 ソフトバンクはホワイト学割ができたのでそっちにしようとおもっただけなんですがどっちがいいんですか? 僕の理想 電話、メールもそこそこ ネットもそこそこ データフォルダの容量は多目。です あ、一応どこの社に入ってもぱけほーだいははいります。 家族のけーたい 母、姉docomo 父もうひとりの姉au この場合はどうなるんでしょうかまったくサイトをみてもわかりませんだれかわかりやすく教えてくださいよろしくお願いします。 あと友達はauとdocomoがおおいです。たぶん今日飼うと思います

    • 締切済み
    • noname#101749
    • SoftBank
    • 回答数8
  • LISMO嫌い。だけど音楽は聴きたい。

    W52CAでリスモを使って音楽を携帯に移していましたが、変換・転送のスピードの遅さ。(かかる時間は同じだろうけど、変換と転送一緒にすればいいじゃん。と思った。) au Music Playerを携帯で立ち上げる時のドン臭さと、能天気な黄色い画面などがむかついて仕方ありません。 (最初は何とも思っていませんでしたが、あまりのトロクサイ動作で、最近では見るだけでもストレスです。) なので新しく購入したINFOBAR2ではSD-Audioプレイヤーに曲を入れようと思っていました。 ですが説明書を読むとSD-Audioプレイヤーに曲を入れる場合は別途松下からのSDジュークボックスが必要。(市販品) いろいろ検索しましたが、SDジュークボックスに変わるフリーソフトも終了している様ですし・・・。 購入しないと使えない機能なんて付けてほしくないです。 仕方がないので、よくパソコンショップ等に行くとある携帯とPCを同期!等のソフトを購入しようと思っています。 ●電話帳やメール・画像等の転送、バックアップ機能はいらないので、そこは貧相でかまいません。 とりあえずSD-Audioに音楽を転送でき、聴くことの出来る物でお勧めはありますか? ●PC環境はwinXP・MacOS10.4いづれか。 ●出来ればiTunesでCDから取り込んだ曲(ストア購入では無い)を使いたい。無理ならば諦める。 iPodを持て、との意見もありそうですが、以前iPodは使用していました。 ですが鞄の中に携帯・デジカメ・iPod・・・とゴチャゴチャ入れるのが嫌なので売ってしまいました。 最近はiPodもかなり小さいですが、それでも抵抗があります。(iPodは使いやすかったです。) 長々とすみませんが、お知恵を拝借したいと思います。

  • 携快電話ZEROのパッケージ版

    パッケージ版携快電話ZERO全キャリア用に付属しているUSBケーブルは充電機能付になるかご存知の方はいませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kotonavi
    • au
    • 回答数1
  • auの解約料の件で。

    au解約料の件でちょっと疑問が出てきてしまいまして、質問しました。  現在auのW52Hを使っています。 携帯の契約情報欄で調べて見たところ、現在のauご契約期間というところが24ヶ月目でして、機種変したのは、去年の7月です。  それで、今日ある店で3月にならないと解約手数料がかからないようにはならないと言われました。  でも、自分で調べたところ、使い始めた月からちょうど1年目、2年目の月は解約料がかからないと言うことを知りまして、どちらが正しいのかわからなくなってしまいました。  24ヶ月目というのは、まだ解約手数料がかかる時期に入るんでしょうか? もしかして、25ヶ月目にカウントされた時点で初めて解約ができるようになるということなのでしょうか?  わかりづらい質問かもしれませんが、どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • masa888r
    • au
    • 回答数3
  • 液晶VGAって有機ELより高性能なんですか?

    液晶VGAって有機ELより高性能なんですか? 先日、『WINとFOMA 2007年秋冬』って質問の中で905シリーズはauに比べたらVGA対応で高性能って回答を見てその時は気にならなかったのですが、今考えるとauも過去のモデルでVGA対応機があるし、auのハイエンド機が対応している有機ELの方が次世代技術なので高性能なんじゃないのかな?と思ったのですが実際はどうなんでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://okwave.jp/qa3669661.html