rome_kaoのプロフィール

@rome_kao rome_kao
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/01/16
  • 妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか 肌に触れる、キスをする一切ありません。 このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。 妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。 すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか? いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

  • 名古屋市守山区と尾張旭市住むならどっち?

    夏に結婚して、彼との新居を探しています。 以下2つ物件が候補に挙がっています。 (1)守山区(小幡周辺) (2)尾張旭(旭前~尾張旭周辺) 両物件とも、間取り/日当たり/設備(追い炊き等)/駅から徒歩圏内と条件が揃っています。 (1)の物件は収納に不安があります。 クローゼットなども各部屋にありますが、奥行きがどれも50cmほどしかなく、布団とか家電製品とか大型のものが入るか不安なのです。 そして私も彼も物が多いほうです・・・。 彼のゴルフバックとかスキー用品もあるので、絶対入らないだろうなと思ってます。 (2)の物件は新築で、ウォークインクローゼットがついているので 収納に不安はなく、広さも(1)より広いです。 しかし、家の周辺が夜だと暗く、周りにお店などあまりなくいわゆるちょっと田舎です。 スーパーなどはありますが、反対にいうとスーパーとかコンビニしかないって感じでしょうか。 私はいま、天白区の地下鉄駅周辺に住んでるので やっぱり瀬戸線沿線は、少し田舎に感じます。 小幡周辺なら心配ないですが、尾張旭だと夜も彼が帰りが遅いので心配です。 要は収納をとるか、周辺環境をとるかですが どちらにするか頭が痛くなるほど、悩んでいます。 どうか、近隣にお住まいの方、それ以外の方でも 新居の決め手について意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願い致します。