shyderのプロフィール

@shyder shyder
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

パペッチポー!

  • 登録日2002/05/18
  • レズ漫画

    ここでこんな内容不適切だったらゴメンなさい。 お薦めのレズ漫画を教えてください。題名と著者を教えてください。 出版社が分かったらなお嬉。 レズ漫画といっても、ずっとHばっかりしてるのじゃなくて、その中にちゃんと 内容があるようなのがいいです。 お願いします。

  • ガンダムのネーミングがすごくカッコ良くないですか?

    最近、機動戦士ガンダムとZガンダムを再度見ていて思ったのですが、ネーミングがすごくカッコ良くないですか? シャア・アズナブル、キュベレイ、パプテマス・シロッコ、ジオン、ザビ、フラウ・ボウ、ガブスレイ、ゲルググなどなど。。。 もちろん人によって受ける印象は違うと思うんですが、原作者の方は何かネーミングの勉強でもされていたのでしょうか?