ysngmykのプロフィール

@ysngmyk ysngmyk
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2008/01/12
  • もう、誰も信じない。

    知人の学生さんが、幼少のころからお金を貯めていて、卒業したら企業すると言ってました。 ゼミのグル-プで2・3ビジネスプランをグル-プ内で話してました。 で、ついこの間、知人はあるニュ-スを見ました。 そのビジネスプランの会社が一部上場すると。 夢も、人間関係も、ずたずたになりました。 1つだけでなく、全部です。 夢もなにもなくなったと言ってます。 恋人・友人にも裏切られたっと思ってます。 本当に、人の見る目がないのはわかりますが、本当に人間不信です。 どうでも、よくなりました。 どうせ、利用するだけすればいいやって思われてると思います。 どうせ、追求しても、とぼけると思うので。 自分の責任になりたくないだろうし。 皆さんならどうしますか?

  • どうして

    60の爺さんです。ユニクロは,百貨店に売り場は無いんですか? 先日、家内と一緒に車でイオンに行ったのですが、構内に入るのが2時間 は掛かるとの事で、断念しました。どうして,百貨店に出店しないんですか。

  • 不倫はしたくないです ~40・50代男性へ~

    20代女性です。 別の課ですが、仲のよい上司(50代)がいます。 冗談を言い合ったりもしますが、真面目な話もしたりします。 感覚としては親子みたいな感じで、特別な感情はないのですが、 番号とアドレスを教え合い、1回飲みに行ってから、 朝に晩にメールが来るようになり、少し、不安を覚え始めてます。 朝は必然的に通勤が一緒なのですが、 帰りは時間が合えば、一緒に帰るのだろうか?と思うようなメールが来ます。 上司は職場では一目置かれる立場におり、現時点ではメル友状態なので、 今のところ『私の自意識過剰かな?』なんて思いながら、 当たり障りのないメールをしています。 でも、他の同僚に上司とメールし合っていますとは言えない感じです。 異性と二人でいるだけで男女の関係が疑われる職場なので仕様がないのですが、 変な噂が立てば、お互い不利益の何者でもありません。 ただ、男性の方が圧倒的に多い職場で、男性と接しないでいられるわけでもなく‥。 単に自分の子供のようにかわいがってもらっているのかもしれませんが、 以前、恋愛でゴタゴタしたことがあるので、 面倒なことに巻き込まれたくないというトラウマがあります。 (不倫ではありません) 頻繁にメールや通勤で会うことで神経過敏になっており、 これ以上いくと、親密な関係になってしまうのではないかと不安に思います。 そこで、同じ40代・50代の男性に聞きたいのですが、 上司はどういった心理で部下に接していると思われますか? たくさんの回答、よろしくお願いします。