• ベストアンサー

女性と全く縁が無い!

改善策は?(゜∈゜ )?

noname#233742
noname#233742

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

磨け! 頭やないで 選ぶな! どこに繋がってるか分からんで

noname#233742
質問者

お礼

師匠、なんか心折れてきた(つд;*) 若い女の子はやっぱ無理なんやな・・・・・ 他の回答者さんの意見聞いてるとそんな気がする。(--;)

その他の回答 (10)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.11

あんな、自分の人生やろ 俺はここでの他人様のアドバイスは占いみたいなもんや思てるで 自分の参考になるもんだけ拾たらええんや あ、自分の気に入ったもんだけ拾えいうことちゃうで https://www.youtube.com/watch?v=aVvAk38LJmY&list=PLCjQBaWqLbQ3PSHosCZE-stWkEtyUZ051&index=21 4:15からの課長のアドバイス聞いてみろや 参考になるかもしゃんで

noname#233742
質問者

お礼

師匠、再度回答ありがとうございますぅ! ⌒(ё)⌒b

回答No.10

行動あるのみです。 とにかく動きましょう♪

noname#233742
質問者

お礼

行動すると金かかるのがちょっと困るよね。 難しいんですよね。ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

回答No.9

環境を変えるしかありません… 今の生活習慣から変えないと出逢う 縁も変わらないと思いますよ

noname#233742
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですよね。^_^;

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.8

だって、あなたのいう女性は10代20代前半の美少女でしょ。 そりゃ縁が無いわ~。当然です。 年齢、考えたら、その子達からしたら親の年より上で、親が早くに 結婚した子なら祖父に近い年齢だよ。 子供が、いたら子供の同級生とかから声かけられるかもしれないけど 普通、無いよ~。 向こうから声掛けられるの待ってたら一生、無い。 そういう子に声掛けたら下手したら通報されちゃうね。 通報されない年代の方を考えたら? 若い時にイケメンで、モテまくってても、そこそこの年齢になれば 女性から声を掛けられることは無いですよ。 イケメンじゃないなら尚更。 何もせず縁が無いって言っても、そりゃそうでしょうとしか言えないでしょう。

noname#233742
質問者

お礼

所詮叶わぬ夢か・・・・・(つд;*) ザブちゃん、ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.7

縁がない←間違い 縁に気がつかない←正解 あるんですよどこにでも。 今は見えないんです 人生が満ちている人ほど良く見えるものです

noname#233742
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ありがとうございました。 (^ω^)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.6

貴方が言う女性とは「自分の好みの女性」のことですよね。そりゃあ縁ないよね。だって若い子じゃないと嫌ですもんあなた。そして若い子は40オヤジなど相手にしない。そりゃあ縁もへったくれもない。 前からずっと言ってますが、縁が欲しいなら老若美醜関係なく女性と接するべきでしょうよ。同年代をババアというなら、そんなあなたはジジイなんですよ。オッサンじゃなくてジジイ。 それと選り好み厳禁!選り好みしてるから今みたいになっているっていい加減理解しなさいよ。自分で自分の首絞めてるようなもんよそれ。そもそも、もうあなたは女性に対して贅沢な希望を言えるような立場ではありません。

noname#233742
質問者

お礼

贅沢は出来ないよそりゃあ。┐(-。-;)┌ わかってるさ言われなくてもね。(--;)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

<あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案を 採用してみませんか。 で、できれば、ナンバー・ワンか、 オンリー・ワンを創り出してみませんか。 「売り」さえ有れば、大丈夫ですよ。 Good Luck! Ciao.

noname#233742
質問者

お礼

ぴぴぴさん、ありがとうございました。

回答No.3

縁がないのは自分から積極的に出会いを求めていないからでしょうね。 ナンパしてもいいでしょうし、お見合いサイトに登録してもいいでしょう。

noname#233742
質問者

お礼

叔父さん猫さん、ありがとうございました。 (^ω^)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 縁が無いんじゃなくて、声をかけてないだけですよね?

noname#233742
質問者

お礼

ぎぶみさん、なかなか耳が痛いことをおっしゃる。 ( ̄▽ ̄;)

回答No.1

なんでアイコンが女性なの? 意味不明。 当人の環境が分からないのにどう答えろと?

noname#233742
質問者

お礼

そりゃそうだが・・・・・(--;)

関連するQ&A

  • 女性と縁がない?

    お世話になっております 24年間付き合ったことのない男性です 最近また彼氏持ちでフラれてしまいましたが あきらめるあきらめないかは別として 自分はなぜこんなにうまくいかないのか わかりません、 昔は自分に自信がなく暗くて、 どうしようもなかったのですが 20代になってからがんばって性格を改善して 女性がたくさんいる環境の中で いろんな女性と気軽に接することもできたに関わらず 全く男性として好かれることもなく 友達や先輩によく 「おまえ、○○も○○も○○もできてすごいよ、 それなのに彼女いないのが信じられない、 モテないのが不思議でしょうがない」 とよく言われてて余計に辛いです 生涯独身になりそうで不安です・・・ こればかりは運が悪いとしか 言いようがないのでしょうか? よろしくお願いいたします PS ○○は自分の特技です プライバシーのため隠しました、すいません!

  • 女性にモテず女性に縁の無い人生だから。

    女性にモテず女性に縁の無い人生、モテないとなんか元気というか活力気力が上がらない。 改善方法をご教授ください。

  • 女性に縁のない方々に好かれてしまう…

    私は昔から気の弱い男性やオタク系の男性、キモイ系の男性など、およそ女性に縁のない方々から好かれてしまう体質のようです。 おかげでストーカー被害者やレイプ未遂事件などとても怖い目にばかり合ってきて、正直もう男性不信に陥っています。 上記の件に関して過去の質問などで調べたところ、黒髪ロング、細身、色白、小柄…などが彼らに好かれる外見の要素であると知りました。 …見事に全部当てはまっています…… (ーー;)。 これらを派手めな化粧や髪を染める、切る、巻く事で改善が見られたというご意見も拝見したのですが、諸事情により、私はイメチェンする事ができません。 外見を変えずに、彼らから愛されない(笑)方法はない物でしょうか?? …ちなみに、愛想はいいと言われますが、NOと言えない性格ではないです。きちんと自己主張出来るタイプだとは思います。

  • 縁なし、縁ありで画質が異なる

    縁なしと縁ありで画質が異なります。 解決策、設定方法があれば、教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 特に女性の方にお聞きします

    特に女性の方にお聞きします どんなに不細工で、性格も芳しくなく、立場もイマイチな男であっても、女性と出会うチャンスはあると(あったと)思いますか? 多分、恋人の出来ない多くの男性が思ってると思うんですが、いくら待っても状況は変わらない… もうこのまま彼女出来ないんかなあみたいな。 もしよかったら、そう思う理由と改善策でも教えてください!

  • フチ無し印刷がうつらない

    お世話になります。 年賀状用に画像を作り、フチ無し印刷をしようとしたところ、 設定をしてもはがきにインクが写りませんでした。全く写りません。真っ白のまま出てきます。 フチ無し印刷を選択しなければ印刷できました。 CanonのPIXUS 455iを使ってるのですが、フチ無し印刷できないわけではないみたいなのです。 マニュアルにも印刷方法がのっていましたがダメでした。 付属のソフトでもやはり印刷する音は聞こえるのですが真っ白なままです。 ドライバもアップデートしましたがやはりダメです 印刷は全てグレースケール印刷で行いました 早めに印刷しないと間に合わないので、どなたか原因・改善策等わかる方したらお教え願います

  • なかなか女性に縁がありません。

    僕としては強い思いがあるのですが、なかなかうまくつながりません。 どういったことなのでしょうか?

  • 女性との縁がない

    女性との縁がないのが自分の中で大きな悩みとなっています。 平均的に大学生にもなれば女友達の一人は出来ますよね。 しかし、身の回りは男ばかりなので、現実的に彼女が出来る可能性はゼロに等しいです。 高校卒業以来、ほとんど女性とお話しする機会がなく、かなり重症だと思います。 勿論、一度も彼女はできたことはありません。 積極的に行動出来なかった自分が悪いと思いますが、過去にアプローチをして断られた経験などから、彼氏がいない女性の方から自分のことを好きになってくれない限りは無理なのではないか?と思ってしまいます。(とても難しいですが…) 今は、3年生なので就職の事を真剣に考えたり、資格取得の勉強をしています。 現実的に、しばらく無理そうなので勉強に集中するために吹っ切れたいのですが、どうしてもむなしくなります。 楽しいことがなく、毎日ストレスばかり溜まりますし、生きていても辛い思いをするばかりだと思うので現実から逃げたくなります。 どうすれば心を安定させることが出来るのでしょうか? 宜しければ、回答お願いします。

  • 女性と全く縁がない

     私は生まれてこのかた、女性とデートもしたことないし、告白されたこともない32歳の男です。なぜか異性として意識されたことはなく、女性はまるで私が男ではない、存在しないかのように認識されるようです。同僚は、お見合い話を勧められる人もますが、私は上司はもちろん、親にさえ縁談一つ勧められたことがないのです。私が好意を寄せた女性は、必ずいきなり転勤や異動になっていなくなってしまうし・・・恋の神様にイジワルされているのかな・・・って思うくらいです。私はみなりにもできるだけ気をつけるようにしています。最低限不潔な印象だけは与えないようにしています。でも女性は私になぜか生理的嫌悪感を持つ人もいるようです。こうなったら、私の写真を見せて、女性にご意見を聞いてみたいところですが、ちょっとできそうもないです。できたら私だって、彼女が欲しいです。

  • 女性と縁がありません

    今年で34になる男です。 今までで女性とお付き合いは一度もありません。 学生時代から口下手で女性と仲良くなる事が出来ず、社会になりお見合いパーティーに50回以上参加しましたが、容姿、口下手、介護職員(低収入)の為か、カップリングは愚か、連絡先も交換出来ませんでした。 コネで親の知り合いの娘さんをご紹介してもらうはずが、写真を交換した段階でお断りの連絡がありました。 このサイトやお見合いパーティーで相手女性から「福祉関係なら女性はいるでしょ?」と言われますが、慢性的な人手不足や副主任に昇進した事もあり、休憩10分程で長時間勤務が続いていて喋る時間もありません。休日出勤も多いです。 好きな人は今までいましたが、皆共通して、こちらの好意が少しでも伝わると、急に目を合わさなくなったり、冷たくなり避けられます。 結婚相談所にも15万円払って入会しましたが、お見合いを申し込みしては会う前から断られ、運よくお見合い出来ても、女性経験のなさや口下手で上手くいかず、断れます。 自分に自信が持てず、好意を感じる女性が現れても「恋をするだけ無駄だ」と自分にいい聞かせてます。 このままでは行けないと思っていても、そうすると事で精神的にも楽になります。 愚痴になりましたが、こんな自分にも何か人生においてアドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。