• ベストアンサー

女性と全く縁が無い!

改善策は?(゜∈゜ )?

noname#233742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.4

磨け! 頭やないで 選ぶな! どこに繋がってるか分からんで

質問者

お礼

師匠、なんか心折れてきた(つд;*) 若い女の子はやっぱ無理なんやな・・・・・ 他の回答者さんの意見聞いてるとそんな気がする。(--;)

その他の回答 (10)

• clergy55
回答No.11

あんな、自分の人生やろ 俺はここでの他人様のアドバイスは占いみたいなもんや思てるで 自分の参考になるもんだけ拾たらええんや あ、自分の気に入ったもんだけ拾えいうことちゃうで https://www.youtube.com/watch?v=aVvAk38LJmY&list=PLCjQBaWqLbQ3PSHosCZE-stWkEtyUZ051&index=21 4:15からの課長のアドバイス聞いてみろや 参考になるかもしゃんで

質問者

お礼

師匠、再度回答ありがとうございますぅ! ⌒(ё)⌒b

回答No.10

行動あるのみです。 とにかく動きましょう♪

質問者

お礼

行動すると金かかるのがちょっと困るよね。 難しいんですよね。ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

回答No.9

環境を変えるしかありません… 今の生活習慣から変えないと出逢う 縁も変わらないと思いますよ

質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですよね。^_^;

• zabusakura
回答No.8

だって、あなたのいう女性は10代20代前半の美少女でしょ。 そりゃ縁が無いわ~。当然です。 年齢、考えたら、その子達からしたら親の年より上で、親が早くに 結婚した子なら祖父に近い年齢だよ。 子供が、いたら子供の同級生とかから声かけられるかもしれないけど 普通、無いよ~。 向こうから声掛けられるの待ってたら一生、無い。 そういう子に声掛けたら下手したら通報されちゃうね。 通報されない年代の方を考えたら? 若い時にイケメンで、モテまくってても、そこそこの年齢になれば 女性から声を掛けられることは無いですよ。 イケメンじゃないなら尚更。 何もせず縁が無いって言っても、そりゃそうでしょうとしか言えないでしょう。

質問者

お礼

所詮叶わぬ夢か・・・・・(つд;*) ザブちゃん、ありがとうございました。

• agehage
回答No.7

縁がない←間違い 縁に気がつかない←正解 あるんですよどこにでも。 今は見えないんです 人生が満ちている人ほど良く見えるものです

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ありがとうございました。 (^ω^)

• Door-Four
回答No.6

貴方が言う女性とは「自分の好みの女性」のことですよね。そりゃあ縁ないよね。だって若い子じゃないと嫌ですもんあなた。そして若い子は40オヤジなど相手にしない。そりゃあ縁もへったくれもない。 前からずっと言ってますが、縁が欲しいなら老若美醜関係なく女性と接するべきでしょうよ。同年代をババアというなら、そんなあなたはジジイなんですよ。オッサンじゃなくてジジイ。 それと選り好み厳禁!選り好みしてるから今みたいになっているっていい加減理解しなさいよ。自分で自分の首絞めてるようなもんよそれ。そもそも、もうあなたは女性に対して贅沢な希望を言えるような立場ではありません。

質問者

お礼

贅沢は出来ないよそりゃあ。┐(-。-;)┌ わかってるさ言われなくてもね。(--;)

• pipipi911
回答No.5

<あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案を 採用してみませんか。 で、できれば、ナンバー・ワンか、 オンリー・ワンを創り出してみませんか。 「売り」さえ有れば、大丈夫ですよ。 Good Luck! Ciao.

質問者

お礼

ぴぴぴさん、ありがとうございました。

回答No.3

縁がないのは自分から積極的に出会いを求めていないからでしょうね。 ナンパしてもいいでしょうし、お見合いサイトに登録してもいいでしょう。

質問者

お礼

叔父さん猫さん、ありがとうございました。 (^ω^)

• givemi
回答No.2

こんばんは。 縁が無いんじゃなくて、声をかけてないだけですよね?

質問者

お礼

ぎぶみさん、なかなか耳が痛いことをおっしゃる。 ( ̄▽ ̄;)

回答No.1

なんでアイコンが女性なの? 意味不明。 当人の環境が分からないのにどう答えろと?

質問者

お礼

そりゃそうだが・・・・・(--;)