プリンター・スキャナー

全92726件中1~20件表示
  • 報酬付き

    DCP-J982N青と黄色が出ない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【色がほとんど出なくなりました。赤のインクが切れているサインがあったので、変えたのですが青と黄色は出ません。インク残量も豊富です。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Mac M1 2021      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     光   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    名刺印刷中に紙つまりを起こしました。

    名刺印刷中に紙つまりを起こしました。 見えるのですが、途中で中で引っかかっていて印刷出来ません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    エンコーダーフィルムの位置

    ■製品名を記入してください。 【     brother MFC-J737DN Printer   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   クリーニングできません 50と表示されてしまいます。紙詰まりはないようです。 エンコーダーフィルムを清掃しようと思うのですが、位置がわからないです。扉を開けて、奥側の手前にあるフィルムがエンコーダーフィルムなのでしょうか?透明なテープに触れてはいけないと書いてあり、迷っています。画像で綿棒が 触れているテープがエンコーダーフィルムなのですか?                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       Windows 10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    クリーニングできません 50

    ■製品名を記入してください。 【   brother MFC-J737DN Printer     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 クリーニングできません 50  と表示されます。 紙詰まりがないか確認しましたが、紙詰まりしていないです。以前、紙詰まりしているように表示され、蓋を開けて、テープみたいな部品のホコリを拭き取ったらよくなったと記憶しているのですが、テープみたいな部品ののいちを思い出せないです。               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ブラザー レーザープリンタの両面印刷について

    ■製品名を記入してください。 【 ブラザーレーザー複合プリンタ「MFC-L8650CDW」 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【当該プリンタで両面印刷(長編綴じ)すると裏面の綴じ代が狭くなりパンチ穴が文字にかかってしまうので調整できる方法があればご教示ください】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【当該プリンタソウト】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    LP-S8160 PS folderについて

    使用機種: LP-S8160 接続形態: 有線LAN 状態: 正常にプリント可能 問題点: 昔使えてたPS folderが使えなくなった。 経緯: 先日誤って設定の"Bluetoothとデバイス"からプリンターを削除してしまい、プリンタードライバーを再インストールしたら、PS folderが動作しなくなった。改めてEPSONHPから、PSFolder.exeをダウンロードしてインストールし、PS folderをダブルクリックしたところ、"プリンターがインストールされてません(EPSON PS Folder対応プリンターをインストールしてください"のエラーメッセージがでてきます。 再度HPにアクセスして、LP-S8160PSのページから"一括インストールツール"と"PS folder"をダウンロードして再インストールしましたが、依然PS folderは同じエラー。ネットワークに接続している別のPCではPS folderは正常に動作してます。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    mfj-d

    ■製品名を記入してください。 【 mfc-j793       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【wifiがoff lineになる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【win 10 64b        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    G6030

    購入当初から液晶パネルの表示が暗く見え難いのですが不良品でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    G6030

    購入した当初から液晶が暗くて見え難いのですが不良品ですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EP814Ǎで印刷が出来なくなりました

    印刷が出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MG7730印刷しても白紙で排出される

    二日前まで正常に印刷できていたのに、突然全ての印刷(コピー、PCからの印刷、クリーニングの結果)が白紙で排出されるようになりました。カスレなど何もなく白紙の状態です。でも印刷の音はしているので、ノズルが詰まっている中と思いカートリッジも交換しましたが、それでも何も印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PX-S5010

    プリンターにてタイムカードの名義欄を印刷しようとしています。印刷は可能ではあるのですが、側に立ってタイムカードを手力にて押さないとプリンターに入っていきません。入ってしまえば印刷はするのですが、100枚以上あるタイムカートを手力にて押し込むのはとても時間を要します。何か解決策があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 感光体を交換したらカラー印刷ができなくなった

    困っていること: ・どんな作業をしているとき 感光体(カラー)交換作業 ・どんな症状が発生しているか 交換後にカラー印刷ができなくなった  製品も古いが、感光体が10年前に購入したもので古い  この影響でしょうか <利用環境> 製品型番:LP-S8100 OS:Windows10 64bit ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    mfc-j739

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【mac13.6        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    mfc-j739d macos13.6

    ■製品名を記入してください。 【 mfc-j739d       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【iprint&scanでscan中のバーが終了しない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Mac 13.6】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 iprint&scan       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    両面印刷で裏面印刷後に端が折れる

    EW-M674FTを購入してまだ間もないのですが、両面印刷時に表面印刷の時は大丈夫なのですが、裏面印刷の後に左端3~5ミリ程度折れる言うか寄れる感じ。 他機種でも同様の状況になることがあるようですが、紙つまりなどを起こしたこともないのでローラーがおかしいとも思えないので質問させていただきます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【MFC-J739DN】【電話帳移行】

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J739DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     ツールを選択し、リモートセットアップをしたいのですが表示されません、原因ありますか                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ブラザー製品を買い替えたのですが、新しいブラザー製品に電話帳をコピーできますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9796 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PX-7550S

    電源を入れクリーニングを行ったのですが、パワーボタンを押して充填をはじめる⇒クリーニングの繰り返しで印刷できません。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ts6330の故障 モノクロ印刷ができない

    ts6330が故障してしまったので、後継のものを購入予定ですが、後継機種はなんでしょうか? シンプルな機能で十分です。下取りしてもらえるなら、お願いしたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PIXUS TS8330 インクカートリッジ交換

    PIXUS TS8330のインクカートリッジを交換時した時、添付画像の様に交換した色の上に「×」が付、その後カバーを閉めた所、「下記の使用履歴のあるキャノン純正インクタンクが検出されました」のメッセージが出たのですが、この場合の対処法を教えて下さい。このインクカートリッジは半年前にカウネット様より予備として購入し、2ヶ月前に一度交換したのですが、同じメッセージが出たので、その時はカウネット様に連絡をし、次の交換に廻して様子を見ましょうとの事でした。しかしまた前回と同じメッセージが出たので、御社に問合せて方が早いと思い問合せを致しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。