PCパーツ・周辺機器

全219611件中1~20件表示
  • 報酬付き

    MPA-L35S01の音声通話について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== MPA-L35S01 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhoneで有線イヤホンマイクでの通話をするため、MPA-L35S01の購入を検討しているのですが、商品説明欄にある「※φ3.5からLightningへの音声伝送には非対応です。」との注意書きの意味が理解できず購入をためらっています。 上記注意書きは通話対応するうえで気にしなくてもいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ts6330の故障 モノクロ印刷ができない

    ts6330が故障してしまったので、後継のものを購入予定ですが、後継機種はなんでしょうか? シンプルな機能で十分です。下取りしてもらえるなら、お願いしたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PIXUS TS8330 インクカートリッジ交換

    PIXUS TS8330のインクカートリッジを交換時した時、添付画像の様に交換した色の上に「×」が付、その後カバーを閉めた所、「下記の使用履歴のあるキャノン純正インクタンクが検出されました」のメッセージが出たのですが、この場合の対処法を教えて下さい。このインクカートリッジは半年前にカウネット様より予備として購入し、2ヶ月前に一度交換したのですが、同じメッセージが出たので、その時はカウネット様に連絡をし、次の交換に廻して様子を見ましょうとの事でした。しかしまた前回と同じメッセージが出たので、御社に問合せて方が早いと思い問合せを致しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J928N 履歴書写真の作成教えて下さい

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J928N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    履歴書用の写真印刷の方法教えて下さい法                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  なし      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ブラザーMFC-J880N文字化け

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-J880N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       スマホからWi-Fi接続で印刷すると文字化けするようになりました                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS  17.3.1   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN Wi-Fi接続   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HDD取り外し方法

    PC DELL Dimension 8250のHDD取り外し方法お願いします。

  • 報酬付き

    SC-PX1VL

    プリンター背面から紙が送られない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Easy PhotoEditor  画像サイズ

    Canon Easy PhotoEditor 1.5を利用していた時には、レーベルの編集で画像を取り込むと画像がその画像枠を大きくすると取り込んだ画像全体が見え、Shiftを押すと画像枠とともにその画像の拡大縮小ができました。 1.8にバージョンアップすると画像枠しか拡大できず、画像自体のサイズ変更ができないため、大きい画像を小さくしてレーベルに入れることができません。ちなみに画像を半分にしてみても、なぜか状況がかわりません。 対処方法もしくは旧バージョンのダウンロードやダウングレード方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリンターがオフラインで印刷が出来ない

    ■製品名を記入してください。 【DCPJ557N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【引っ越し後にプリンターがオフラインで印刷 が出来なくて困っています。 プリンター本体を新しいモデムのWi-Fiに設定しました。PC側も同じWi-Fiに設定して、オフライン使用のチェックが入っていないことも確認しています。プリンターをPC上で削除しました。モデム、プリンター、PC共に再起動もしました。新しいプリンターを追加しようとしても検出できなかったためIPアドレスを入れるなどしてPCにプリンターを再度追加しました。一通りやったつもりですがオフラインが解決しません。夫のPC共々ダメです。一軒家から集合住宅に越して、初めての設定で困っています。よろしくお願いします。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J7300CDW 

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7300CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FAX受信した物を、PCの画面で確認印刷したいのですが、方法がありますか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TS8530

    スキャナーで、綺麗に画像(水彩画)を、取り込めても、いざプリントするとCanonフォト光沢紙GP-301の場合は、かなり綺麗にプリントできますが、ワトソン紙で印刷すると、色合いも含めて、原画とはかなり違うものになってしまいます。これは、改善することはできないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J562N.写真印刷不可

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J562N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホ上の写真の印刷の場面、スマホで撮った写真はプリント出来るのに、他者からメールで送られて来た写真はプリント出来ません。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【パソコンはWindows,スマホはAndroid        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【WiFi Direct        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Brother iPrint&Scan 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Eメール転送に時間が掛かる

    ■製品名を記入してください。 【       MFC-L2880DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Eメールにファックス転送設定した際、すぐに転送されずに次のファックスが入った際に一緒にまとめて転送されたりします。ファックスが入ったら、その都度すぐに転送されれば問題無いのですが、数時間後に直近のファックスと一緒に転送される時があります。解消法はありますか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】受信したファクスデータをクラウドを活用した各種ウェブサービスへ転送・保存する(ファクスクラウド転送)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12882 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J1200N

    ■製品名を記入してください。 DCP-J1200N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンから印刷しようとしたのですが、反応しません。どちらもwi-fiは繋がっていて準備完了と出るのですが、動きません。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    手順通りにしてもディスクトレイが送れない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J982N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【手順通りにしてもディスクトレイが送れないと表示されて出てきてしまう。故障しているのかチェック方法が知りたいです。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ポケトーク同時通訳について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク for BUSINESS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 法人契約を検討しています。 使用場所は小売店で、店舗に導入しているiPadを利用予定です。 複数ライセンス発行可能とありますが、現在の導入予定店舗数は3店舗あります。 この場合に発生するランニングコストを教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    HL-J7010CDW

    ■製品名を記入してください。 【HL-J7010CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷が抜けたり、ずれが生じる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【wi-fi】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    デジタルゲーミングミキサ音が片耳だけ大きい

    デジタルゲーミングミキサーをスマホとSwitchの音をひとつのヘッドホンで聞くために使い始めて元から感じていたが、左耳だけ以上に音が大きくてFPSなど音の重要なゲームが不利になってしまうのですが両耳同じ大きさに直せますか? また、スマホでの音も同じように左耳だけ大きく聞こえてしまいます。 ヘッドホン側の以上かと思いイヤホンに変えたりもしましたが変化はありません。1か月前で交換対象に当てはまるなら取替をしたいです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MFC-J825N LAN接続できない 

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J825N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 アンインストールして再度ドライバーを入れようとしたがドライバーの入手先が不明                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Win11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    通信の1年延長契約における支払いについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークWシリーズ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 延長契約をしたいが、会社からの支払いになるため、会計システムにおける貴者の登録をおこなわないといけない。「相手方登録申請書」をメールで送付するので、送り返してほしい。 また、購入した際には、こちらの様式の請求書を使って請求してほしい。 この2点はしていただけるのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。