• 受付中

報酬付き

DCP-J4143N 用紙詰まり(前)

■製品名を記入してください。 【  DCP-4143N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 特定の用紙のみ詰まってしまう(長形4号封筒                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   アナログ回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

長形4号封筒は下記サイトのようにセットされてご使用でしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9737 もしOKであれば、ドライバーの不具合も考えられますので、買いサイトから、「アンインストールツール」を使って現状のドライバーを削除後、同じサイトの「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を入手し、再インストールしてみることをお奨めします。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4143n&os=10068

ベストアンサー獲得でポイントゲット!