• 締切済み

女性にモテず女性に縁の無い人生だから。

女性にモテず女性に縁の無い人生、モテないとなんか元気というか活力気力が上がらない。 改善方法をご教授ください。

noname#215905

みんなの回答

• ootemon
回答No.7

もてないのに、もてないと気力がわかないなら、 いままで気力がわいたことはないってこと?どうやって生きてきたの? バンドやってそこそこ売れればかなりもてますよ。

質問者

お礼

気力活力無い灰色の人生を歩んできました。 女ッ気の無い地味で寂しい毎日。まわりに女性がいないからやる気出ないし。

• sayu1098
回答No.6

モテの定理と言う本を読んでみて下さい

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

いっそのこと女嫌いになってみたら克服できるかもしれませんよ。

質問者

お礼

そりゃ難しいな~~~f(^^; ありがとうございました。

• s7p1i9n
回答No.4

自分が女性だったらどういう男性と付き合いたいかを考えれば、 自分のどういうところが改善点かが見えてくるのでは。

質問者

お礼

• qwe2010
回答No.3

目の前に、女性がいなければ、始まりません。 男性は、女性を求め、女性は、男性を求めています。 出会いがあり、話ができていればどうにかなります。 出会いの回数が多ければ多いほど、カップルになれる確率は増えます。 スポーツなどのサークル、でカップルになり結婚している人はたくさん居ます。 近所の女性は、バイクのサークルで一緒になり昨年結婚しています。 同じ趣味を持つことで、会話が進むので苦労しないのです。

質問者

お礼

同じ趣味なら話が早いですよね。 ありがとうございました。

• tetsumyi
回答No.2

逆のような気がする。 なんか元気というか活力気力が無いから、女性にモテないのでは? いま、懸命に取り組んでいる仕事や趣味は無いのですか? 何をしてもいい加減で適当な人は、魅力を感じないから女性も注目しませんよ。

質問者

お礼

元気でも不細工だからな~~私。(笑)イケメンが元気ならモテるだろうけど。 ありがとうございました。

回答No.1

この質問が一週間早かったら、良かったんだがね。 革命的非モテ同盟っていう団体があって、「ホワイトデー粉砕!」って渋谷でデモ行進を14日にやってたそうだ。興味があるなら問い合わせをしてみるのはどうかな? http://kakuhidou.fumizuki.net/

質問者

お礼