• 締切済み

女性にモテず女性に縁の無い人生だから。

女性にモテず女性に縁の無い人生、モテないとなんか元気というか活力気力が上がらない。 改善方法をご教授ください。

noname#215905
noname#215905

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

もてないのに、もてないと気力がわかないなら、 いままで気力がわいたことはないってこと?どうやって生きてきたの? バンドやってそこそこ売れればかなりもてますよ。

noname#215905
質問者

お礼

気力活力無い灰色の人生を歩んできました。 女ッ気の無い地味で寂しい毎日。まわりに女性がいないからやる気出ないし。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.6

モテの定理と言う本を読んでみて下さい

noname#215905
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

いっそのこと女嫌いになってみたら克服できるかもしれませんよ。

noname#215905
質問者

お礼

そりゃ難しいな~~~f(^^; ありがとうございました。

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.4

自分が女性だったらどういう男性と付き合いたいかを考えれば、 自分のどういうところが改善点かが見えてくるのでは。

noname#215905
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.3

目の前に、女性がいなければ、始まりません。 男性は、女性を求め、女性は、男性を求めています。 出会いがあり、話ができていればどうにかなります。 出会いの回数が多ければ多いほど、カップルになれる確率は増えます。 スポーツなどのサークル、でカップルになり結婚している人はたくさん居ます。 近所の女性は、バイクのサークルで一緒になり昨年結婚しています。 同じ趣味を持つことで、会話が進むので苦労しないのです。

noname#215905
質問者

お礼

同じ趣味なら話が早いですよね。 ありがとうございました。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7088)
回答No.2

逆のような気がする。 なんか元気というか活力気力が無いから、女性にモテないのでは? いま、懸命に取り組んでいる仕事や趣味は無いのですか? 何をしてもいい加減で適当な人は、魅力を感じないから女性も注目しませんよ。

noname#215905
質問者

お礼

元気でも不細工だからな~~私。(笑)イケメンが元気ならモテるだろうけど。 ありがとうございました。

回答No.1

この質問が一週間早かったら、良かったんだがね。 革命的非モテ同盟っていう団体があって、「ホワイトデー粉砕!」って渋谷でデモ行進を14日にやってたそうだ。興味があるなら問い合わせをしてみるのはどうかな? http://kakuhidou.fumizuki.net/

noname#215905
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性との縁のない人生

    当方、無職の40代独身男性です。 女性にまったく縁がない人生を送ってきました。 小学校は田舎の小規模学校で、同級生は2人、男だけ。 中学に上がり、都市部の大規模な中学校に入るもいじめを受け、もちろん女子からも嫌がらせを受けていました。 高校時代、ようやく人間関係が落ち着きましたがその頃はすでに遅く、同級生の女子とは一言も会話せず、話しかけられることもなく勉強ばかりして3年間を過ごし、名前は出しませんが私立の日本で一番偏差値の高い東京の大学に入学しました。 しかし、友達は出来ず、一人で過ごす日々。 便所で飯を食っていました。 卒業後、国家公務員になりました。 仕事は多忙で遊ぶヒマなどなく、職場には女性もいない。 仕事に忙殺されて、結局20代も女性とは一言もしゃべった事はありませんでした。 30代になり昇進、仕事は多忙続き、転勤も多く、友達もなく毎日深夜まで仕事をしていました。 その頃結婚を意識して、結婚登録所に登録したのですが、結局一度もお見合いとか、パーティーに参加出来ずに、35歳で年齢的にもう無理と言われ、退会しました。 同時期、うつ病を患い、仕事が出来なくなり、精神科に通院しながら仕事をしていましたが、休職して、国家公務員法にある休職期間の上限になり、去年辞職しました。 うつ病を患い始めた頃から、人付き合いもなくなり、孤独に過ごしていました。 最後に他人と仕事以外で何かしゃべったとか、遊びに行ったとか、そういうものは思い出せません。 現在障害年金を受け取りながら一人暮らしをしています。 振り返ると、女性にまったく縁のなかった人生でした。 現在の暮らしは、完全引きこもり状態。 外に出るのは生活費を下ろしに郵便局に行くか、週に一度食料を買いにスーパーに行くか、病院に行くだけです。 完全に社会から断絶してしまいました。 医者からは「あなたはもう働けないから、ずっと障害年金で暮らしていこう」と言われて、障害年金2級を受け取っています。 せめて一度位、女性と食事とか、したかったです。 たわいのない会話とか、なんでもいいです、話をしたかったです。 でも、出会いもないし、何を話したらいいのかわかりませんでした。 一度だけ、後輩に若い女性が入ってきて、好きになったのですが、その情報がその女性に届くと、とたんに避けられるようになりました。 目があっただけで「セクハラだ」と上長に訴えられ、注意を受けました。 それ以来、もう女性にはもう近寄ることすら出来なくなりました。 世の中にはカップルであふれています。 同棲している人もいます。 そういうのを見ると、「ああ、この人たちは普通なんだ」と思います。 そして、とてもうらやましいのです。 無職 40代 うつ病 こんな自分ですが、これからどうやって生きていったらいいでしょうか? 目標もなく、仕事もなく、金もなく、地位もなく。 増えたのは年齢とうつ病の薬、腹の贅肉、腰痛、白髪。 24時間の概念もなくなり、眠くなったら寝て、目が覚めたら起きて、日長ネットをして過ごすだけ。 で、質問です。 恋愛を死ぬまでに一度してみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 出会いを求めて外に出ても、野良猫か年寄りしかいない田舎です。 金もないです。 仕事もないです。 うつ病です。 やっぱり「あきらめろ」となるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 人生むなしさを感じるときの気晴らし

    秋だからというわけでもないですが、こういう夜に一人で過ごしていると、ふと人生のむなしさのようなものに襲われやすいような気がします。元気がなくなります。 こういうときに、まず思いつく気晴らし、活力のもと、救いはなんでしょうか。 私はやはり、まず、生殖行為が頭に浮かんでしまいますね。

  • 人生を前向きにいきたい

    題目から重たい質問ですみません。 今、人生を前向きに生きるためにどうすればいいかわかりません また何か新しい事に挑戦する気力が中々出てきません 残りの人生をつまらないものにしたくなく、常に心が元気でいられるようになりたいです。 もし、同じ悩みを抱え、克服した人がいましたらアドバイスをください、 また、お勧めの本がありましら紹介してください。

  • 恋愛・女性にまったく縁がない

    23歳(もうすぐ24)男、童貞。顔普通。体型普通。服装気を使うほう。もうすぐ社会人。 まったく女性というものに縁がありません。まさしくもてない人生まっしぐらです。もうこのまま誰とも恋愛をできないままおわってしまうんじゃないか、というくらいです。 でも一回彼女ができたことがあります。でもすぐ振られました。どうやらキープにされたみたいです。最後は酷い別れ方をしました。 その彼女含めて私は女性に好きと言われたり、本当に愛されたことがありません。 むしろ反対です。女性が絡むといつも回りの男性とも不仲になったりします。 粋な女性ができてこちらが声をかけたり積極的になるも、一向に女性が私のことをいいと思ってくれません。100%の確立でシカト、冷たくされます。どうして?というくらいです。誰も振り向いてくれません。私の周りは振られることもありますが、もう20年も生きてればそれなりに恋愛は成就していますし、いい話をききます。私はいつも振られた話ばかりです。高校からの友達にもそう言われます。いつになっても同じことを言っていると。どうしても女性にもてないことが肌で実感できます。 清潔にしてるし、にきびも治したし。一般的に言われるような最低限のことはしています。それでもダメです。まずアタックしても女性が私に興味をもってくれないことがすべてです。興味をもたれない限り、アタックしても先に進めません。 人生諦め気味です。自分になんの非があってここまで女性に冷たくされるか意味不明です。どんなに努力しても失敗ばかりです。 私にどうしたら女性との縁を獲得できますか?

  • 人生を楽しくするにはどうしたらいいですか?

    人生を楽しくするにはどうしたらいいですか? 仕事も恋愛も私生活も何もうまくいかない。 毎日職場と家の往復。 休みは疲れて何もする気力が起きない。 最近、特に無気力になってきてます。 昔はゲームや好きな野球を観てると元気がでてしたというか、いい気分転換になってました。 今はそんな趣味も気分転換もありません。 明日も仕事か‥なんのために仕事して生きてるんだろうとふと考えてしまいます。 考えれば考えるほど夜眠れなくなります。 友達と呼べる人はいません。両親も迷惑をかけてきたのであまり頼りたくありません。 どうしたら日々の生活にメリハリのようなものが生まれて人生を楽しく生きることができるのでしょうか?

  • 女性に縁が無いな。

    朝起きて夜寝るまで、一切女性と関わらずに毎日毎日過ぎていきます。何故こんなに女性に縁が無い日々になってしまうのですか?

  • 異性に全く縁のない人生

    異性に全く縁のない人生 28歳、女です。 私は一切異性と恋愛の関係になったことがありません。 好意を向けられた事もないです。 思い返すと、保育園の頃から異性にはいじめやいやがらせを受けていました。その後も小~高校時代までずっと何かしらいじめを受けてた期間があります。 もちろんそんな感じなので付き合った経験はゼロです。 友人関係にもなったことがありません。 異性からは好意より敵意?を向けられることしかなかったです。 いじめを受けてた頃はよく理由がわかりませんでしたが、 思い当たるとすれば容姿かな?と思います。 私ははっきりいってブスなのでそれがいじめの原因だったんだなと後になって思いました。 多分見てるだけでイラつく様なブスなんだと思います。 異性に容姿で友達にすらなりたくないと思われる私に恋愛とか機会があるんでしょうか? 少し話すことはあってもそれ止まりです。他の子は連絡先交換したりしてその後友人から発展していったりしてました。 必ずどこかには会う異性はいるというのが信じがたいです。 縁のないまま人生終わる人もいますよね。

  • やんわりと縁を切る方法を教えてください

    20代、女性です。 やんわりと縁を切る方法を教えてください。 高校時代、同じグループだった友だちが7人くらいいるのですが、 いろいろな理由があって(メンバーの中に嫉妬深い子がいる、 冗談しか話せない…など)もうお付き合いしたくありません…… _(._.)_ 現在、みな社会人で、各地に散らばっています。 これからも「遊ぼうよ~!」と、なにかと誘われることがあるのは分かっているので、 どう断り続ければ、縁がきれるか、ゆううつに考えています…。 「お金がないから」と「体調が悪いから」は、ある理由で使いたくありません。 「忙しいから」というのには、大げさですしプライベートを詮索されるのは避けたいので、 こちらも使いたくありません…。 どうすればよいのでしょうか? どなたか、アドバイスをご教授願います _(._.)_

  • 私の人生って

    34歳男で妻と子供2人(7歳、1歳)がいます。 しかし、私は、生きるのに疲れました。 理由は、たくさんあり、複雑に絡んでいます。 人生などに悔いがないように、普段から、一生懸命、物事に打 ち込む方でした。 やりたいことはやって、欲望のままに暮らしてきたようにも思 えます。 家庭を振り向かなかったわけではありません。子供ともよく、 あそんだし、多く時間も一緒に送りました。 しかし、反面、数え切れない不倫も行いました。正直、気にな る女性を抱きたいために、仕事も頑張りました。(年収が大台 を超えるときもありました。) ところが、 しかし、いろんなことで、自分の良くないところが、自分でわ かるようになり、自死を考えるようになりました。首に縄も、 何度か掛けてしまいました。 死んだら残された家族は.....は充分理解しておりますが、元気 がでません。(資産は10億以上ありますので金銭的には問題ない 状況ですが。) 無気力な状態が5月から続いております。 ひび、だらだら、過ごしているだけです。 私が、生きていること、存在意義がわかりません。 書ききれない部分ありますが、私の人生どう思われますか?。 率直にご意見をお聞かせいただけましたならと存じます。 よろしくお願い致します。

  • 縁とは何でしょうか

    人と人が出会う場でこれは縁ですから、というような事を人は言いますが、だとすると今までの人生で関わった全ての人たちと縁があったという事になるのでしょうか?