• 締切済み

人から認められない手相をしている

宜しくお願いします。 32歳男性です。 誰からも認められない手相をしています。 土星環?という中指に輪っかがでています。 実際のところ、この歳まで生きてきて 人から認められたことがほとんどないような気がします。 私の人生は抜けがらみたいなもんです。 やはり、この手相からも私は人から認められることがないのでしょうか。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.9

手の平のシワごときで何を仰っているのか。 占いなんてものは右か左か迷ってどうにも決断できない時にだけ利用すればいいと思うのですが・・ それとて当たるも八卦当たらぬも八卦です。

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございました。

• angelo77
回答No.8

私なんて ・勉強不足です、読めません、申し訳ありません ・やだーナニコレ!友達になりたくなーい ・波瀾万丈の一生を…すみません、これ以上は… こんなのばっかりで、まともに見て貰えた事がありませんが、別に楽しく生きてます。 まぁ波瀾万丈は当たってるかもしれませんけどね。 人から認められるなんて自分の考え方次第じゃないんですか?

質問者

お礼

回答有難うございます。 波瀾万丈の人生、うらやましいです。 武勇伝がたくさんあって面白そうじゃないですか。

noname#202739
noname#202739
回答No.7

あなたの問題はさ。 手相より、 「自分はこういう手相だから人に一生認められないんだ」 と悲観していること。 そうやって決めつけていれば、ほんとうに認められることはない。 だって、そうなるようにあなたは無意識に行動してしまうから。 手相や占いや宗教は、自分の都合のいいように使えばいいだけ。 最終的に信じられるのは自分だけだよ。

質問者

お礼

回答有難うございます。 分かってますとも。 手相で自分を決めつけて、 ああ、自分はこうなんだって そうやって自分の方向を決めている。 ちょっと気になったんで無駄に質問してみました。

回答No.6

妙な占いなどに 幻惑されないで、 これから、先ずは、 断トツの ナンバー・ワンか オンリー・ワンを 創りませんか。 真摯に、黙々と、 完全燃焼しつづけながら、 人には誠実に接していれば、 そうした姿を見てくださっている人が 必ずいます。 (よしんば、そうした人に巡り会えなくても、 そうして鍛え磨き培ってきた誰にもマネのできない 本物のスキルや知識は、どこでも生かせますので、 ヘッドハントのプロを通じて売り込んでみるのも 1つの方法ではないでしょうか) Good Luck!

質問者

お礼

回答有難うございます。 売り込みは必要ですね

• zakiyu
回答No.5

占いでそれが100%当たるとは思わないです。 それは理解してください。 認められたいんなら、存在感を示すアピールでしょうね。

質問者

お礼

回答有難うございました

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。 手相というものは、現在の己を知り、足らないところ、気をつけるところを意識して、開運に導いていくためのものではないのでしょうか。 ただ落ち込むために手相はあるわけじゃないと思い、調べてみました。 この手相の人の開運法は、独自のスキルを伸ばすことだそうです。 土星環の出てる時期が長い人というのは、没頭できるタイプなんですって。 楽しいことを見つけると、ず~っと楽しめるんですって。 気分が乗らないときには、好きなことを探されるようにされてくださいね。 人から受ける自分のセルフイメージへの影響は、どんな開運法よりも強力だそうです。 だから、結婚したい人は、すでに結婚している人をランチに誘う。 経済的に成功したい人は、経済的に成功している人をランチに誘う。 精神的に幸せになりたい人は、幸せな人をランチに誘う。 そうして、そこから、その方たちから学ぶのだそうです。 落ち込んだときには、尊敬する人に会いに行くのが良いそうですよ。 当たるも八卦、当たらぬも八卦。 でも、そういう手相が出ていたのなら、気分転換をかね、お友達を食事に誘って運を呼び込みましょう。 ご参考までに…。

質問者

お礼

そうですね。 いい人と仲良くなりたいですが 自分がそういった人と仲良くなっていいものかと ためらってしまいますね。

• yuna_i
回答No.3

こんにちは。 私は、誕生日占いや手相の類は「良ければ信じる」レベルなので、その感覚で思ったことを答えますね。 私は、人から認められないのは手相のせいではないと思います。もちろん、手相を批判しているわけではないです。が、生まれた時にもった後が人生を表してるなんて、悲しいと思います。生まれた時からどんな人生か決まってるなんて、皇室とかでない限りないと考えています。それに、どの線の意味がどれ、と決めたのも人間だと思いますし。もしかしたら神様からのお告げなのかもしれませんけれど。 なので、あなたの努力次第でちゃんと人から認められるようになると思いますよ。今までも思い返すと認められた経験は少なく感じるかもしれませんが、思い出せないだけかもしれませんし。 例えば、友達であっても「自分を友達だと認めてくれている」と考えられませんか?資格を取れば「自分の知識や技能を認めてもらった」、就職や進学においても実力などが認められたからできたこと。 考えようによっては、なんでも幸せになれると思います。 手相をあまり深く考えずに、認めて欲しいなら認められるように努力して行けばいいと思います。幸せになれない人なんていないと思いますし。 頑張ってください。

質問者

お礼

回答有難うございます。 努力ですね。 努力即幸福を思い出しました。

• espiolily
回答No.2

質問者様、どうか落ち着いて。 あのですね…こう言ったら手相に詳しい人に失礼かもしれませんが、当てにならないことの方が多いですよ(^_^;) 学業を示す線が、知識を多く持つ高齢者の方よりも、お昼に渋谷辺りに出かけている若者の方が長かった、なんて話をテレビ番組でやってたもので…それ以降、自分にとって都合の良い結果しか信じないようにしてます(笑) 手相に限らず、どの占いだって同じです。悪い結果であっても、そうそう現実で悪いことが起こる、なんてことはないと思いますよ。人の心の問題です。要するに、質問者様には都合の良いことしか信じない、という開き直りが必要だと思うんですよ。 占いで振り回されて悩むよりも、まずはポジティブに考えることを試してみては?

質問者

お礼

私はですね、手相は結構当たってると思うんですよ。 なんていうか、当たっていないことも多いですよ。 でもですね、当たってると思うんですよ。 色々例外もあると思うんですが、 それはその人が自分の能力を出していないだけなんじゃないかなと 思うんですよね。 たしか、脳の状態によって手の皺の状態に現れるっていうんで。

回答No.1

時々手相を眺めていれば分かるのですが、手相は思いの外変わるんですよ 。 何より、悪い方へ考えすぎです。 どうしても気になるのであれば、よい線を自分で書き込みましょう。 書いただけでも効果があると言われているんですから、気になって仕方がない人には効果覿面ですよ、きっと。

質問者

お礼

回答有難うございます。 ネコちゃんかわいいです