• 締切済み

手相

運命線の事ですが、はっきりした運命線が、 中指の付け根まで伸びてる手相って、一家の中で大黒柱的な 存在って聞いた事あるのですが、当たってますか? 私の手相は今まで運命線が3cmほどしかなかったのに、 最近5cm以上になってます。 ちょっと気になったので・・・

noname#179002

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大黒柱はちょっと聞いたことがないですが 手相の線は変わりますのでその都度気にしてみていると 変化がわかって面白いですよ

質問者

お礼

大黒柱とちょっと表現が違ってたかも知れません・・ 支えにされるような?感じですかね。 確かに線は変わってますよね。 ありがとうございました。