• 締切済み

手相

運命線の事ですが、はっきりした運命線が、 中指の付け根まで伸びてる手相って、一家の中で大黒柱的な 存在って聞いた事あるのですが、当たってますか? 私の手相は今まで運命線が3cmほどしかなかったのに、 最近5cm以上になってます。 ちょっと気になったので・・・

noname#179002
noname#179002

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 大黒柱はちょっと聞いたことがないですが 手相の線は変わりますのでその都度気にしてみていると 変化がわかって面白いですよ

noname#179002
質問者

お礼

大黒柱とちょっと表現が違ってたかも知れません・・ 支えにされるような?感じですかね。 確かに線は変わってますよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手相

    結構占いを信じる♂です。 手相って占いの中でも結構当たると自分は思います。 そこで質問です。中指の付け根から手首まで線が通ってる手相なんです。この手相ってどう言う名前でどう言う運勢なんでしょう? 回答よろしくお願いします!

  • 手相について

    右手の線は変化すると聞いた事がありますが、左手の線も変化するものでしょうか? 私の左手の運命線が変化しています。感情線から2本も上向きに伸びています??? 私の左手の運命線は先日まで、手首から中指に向けて1本だったのは確実です。 最近、手相について興味を持ち少しは知識はあるのですが・・・左手の線が変化するというのは聞いた事がなく、全然、検討つきません。 手相について詳しい方で教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 変な手相で困ってます(>Σ<)

    今までなかったのですが、ある日見たら運命線にもう1本の運命線のようなものが巻き付く形をしていくつも島状の模様をつくりながら中指へ向かっていました↓↓なんだか運命線に絡まっているのが怖くてたまりません どなたか手相に詳しい方いらっしゃったら回答お願いします(≧ヘ≦)

  • 【手相】 運命線の現れ方

    お世話になります。40代の男です。 いわゆる手相の話しなのですが、私の運命線はこれまであまりはっきりしておらず、10年くらい前から(30代になってから)やっと(1)のように、生命線付近から頭脳線の辺りまで薄く伸びる運命線が出るようになりました。 それでも友人などと比べれば、とても短くて頭脳線や感情線を突き抜けるようには伸びていません。 ところが、ここ1年以内の短期間で、(2)のように中指の下から感情線までの間で綺麗に線が入っている事に気づきました。半年位前から気づきました。 これまでの運命線(1)とは実際に結びついてはいませんが、明らかにその延長線上にあるので、やっぱり運命線と言って良いと思われます。 このような手相の場合、特に中指の下に短期間で現れた相には、どんな意味があるのでしょうか? つまり生命線の近くから頭脳線までで一旦途絶え、感情線から中指に向けて改めて伸びるような、そんな運命線という事で…。 ぜひ専門家の方や、似た線の手相を見てもらって意味が判った方など、その他にも”こうだと思う”など、ヒントになるご意見などもお聞きしたいです。

  • 手相占いについて、、、

    手相占いに興味があり、いろんなページをみているのですが、自分の手相を見ていて気になった事があります。最近、彼氏と別れたのですが、復縁を願っています。手相でいう、復縁するという結婚線が最近できました。やはり、強く願うことで手相に表れてしまったのでしょうか?それとも、そうなる運命だったのでしょうか、、、 強く願う事が手相に影響する事もあるのでしょうか? 読んでいただいてありがとうございます。 どなたか回答いただけると嬉しいです☆

  • 結婚されてる方の手相を教えて欲しいです!!

    こんにちは(^-^)最近よく中居くんの金○マで「銀座の母」という方が芸能人の方の手相をみてますよね。それでみんな「当たってる」と言ってますがやはり本当にみんな手相通りの運命をたどるようになってるんですかね(><;)??実際にみてもらったわけではないので自分で手を見て「この辺りかな。。。。」とかの大体で照らし合わせてるだけなんですが結構気になります。 そこで結婚していらっしゃる方の結婚線とやらが本当にあたっているのかを知りたいです!! 場所は女性は左手の感情線を0歳とし、小指の付け根を50歳としてその真ん中辺りが25歳との事。小指の付け根に近いほど晩婚で感情線に近いほど早婚だそうです。

  • 手相(手首から薬指と小指にかけての線)

    手相に、いままでなかった線がニョキニョキと伸びてきてるんです。左右とも同じように。 手首から始まり、薬指と小指の間めがけて伸びていってる感じなんです。これは何線なんでしょうか?運命線なのかとも思いましたが、ソレは中指に向かってる線みたいなので違うのかな?と思いまして。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?何線っていうのだけでも結構ですので。よろしくお願いいたします。

  • 手相に詳しい方お願いします。

    当方30女です。 私の左の手相には、 障害線があります。 http://www.nurs.or.jp/~tesou/-bougaisen.htm こちらのHPの4番のような感じです。 カーブはしていません。 この妨害線が通過する運命線の部分なのですが、 運命線が所段違いで区切れ、新しい運命線が出来ています。 つまり、妨害はされ、新しい運命線が出来上がっている、といった感じです。(分かりづらくすみません) 生命線は、交差された部分のよりすぐ下から上に上がる線があります。 ちなみに、右手は薄い妨害線があるのみですが、 運命線の部分に交差されるである部分のみ、その妨害線が消えています。 右手は、手相の見本といわれるような、ハッキリとした手相をしています。太陽線もハッキリとあり、運命線も途切れる事なくしっかりと長くあります。 左手は、知能線がハッキリと2手に別れています。 運命線は、人の字を描くように上がっています。 太陽線は途切れがちな太い線であります。 生命線は左右ともハッキリとし、末端が2手に別れています。 財産線は左右ともハッキリとあります。 私事ですが、最近大切な彼と別れました。 曖昧な態度だったので、感謝を述べてすっきりと私から去りました。。 本当はまだ好き同士だったかもしれません。 彼が変わり復縁したい反面、新たな出会いを!とも考えています。 それが手相に表れていれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手相のこの線の意味を教えてください。

    手相についての質問です。 最近右手の結婚線の中間あたりのところから、下に伸びる長さ1cm位の直線が突然現れまして、その意味がわからずとても気になっています。 本やインターネットで調べたのですが、どこにも該当する解説がないのでわかりません。 *私は右利きで両手を組んだ時右手の親指が上に来ます。 *各手に二本ずつ真横に伸びる結婚線があってどちらの手の物も下の線が薄くて短く、上の線が太くて赤くて長いです(長さは小指の幅の中間点の真下より少し長い位です)。 *今回質問の線は、右手の二本の結婚線の内、上の線から伸びています。 以前日本で手相鑑定をしてもらった時に、月丘から中指の付け根まで曲線状に伸びる運命線があるのですが、それが丁度頭脳線の所で一旦途切れ、小指方面の横に7ミリ位離れた所からまた真上に向かって伸びている所から、私の人生は35歳を境にガラっと変わると言われました。 またその方に観ていただけると良いのですが、現在海外に在住していまして不可能な状態です。 実は最近35歳になったのですが、今の所それほどの大きな変化が起こっていないだけに、この突然現れた支線がどうしても引っかかってしまいます。(申し遅れましたが私は未婚の独身者です。) 情報不足でしたら補足いたしますので、どなたか心当たりのある方教えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 手相について教えて下さい。

    最近左の中指の下に縦の線が入りました。太陽線とは別のようですがよくわかりません。 又生命線の横にも線が入っているようです。 TV出手相占いを見る度こんな線の事はきいた記憶がなくどのような線なのでしょうか? 手相を鑑定して欲しいと思ってはいるのですが、求職中の身では3000円(近所の鑑定料金)の出費は大きく又、以前姓名判断をしてもらった時に印鑑を勧められて辟易した事もあり今一つ積極的になれません。 手前がってなお願いとは思いますが占って頂けるとうれしいです。