• ベストアンサー

手相

結構占いを信じる♂です。 手相って占いの中でも結構当たると自分は思います。 そこで質問です。中指の付け根から手首まで線が通ってる手相なんです。この手相ってどう言う名前でどう言う運勢なんでしょう? 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.2

手首の真ん中から出る直線は、普通運命線です。もし中指の付け根まで出ているのは、いい相ですよ。知能線(親指と人差し指の間から出て逆に向かっている線)まで届く所で、30歳まで、感情線(小指の1~2センチ下から逆に向かっている、主に中指、人差し指方向に向かっている線)に届いて50歳位まで、それから後はそれ以上の年齢のその人の運勢が出るといいます。  もしお若いのなら、そこまでの人生の道筋がすでに出ているっぽいですね。(左手は自分の感じるまま、右手は社会の評価、実際どうなるか?って感じですね。)凄いです。私は30過ぎですが、まだ感情線に付いた所でとまっています。そこに斜めに合流してくる線は、幸運な線、(お年頃なら恋人との出会い等)横切っている線(横から入って切って来る線)は、嫌な事や病気、怪我等の暗示です。せっかくだから、手相の本でも見てみては?

その他の回答 (1)

• koruxa
回答No.1

ここどうぞ

参考URL:
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html