• ベストアンサー

手相を見ていただけませんか?

手相見れる方よろしくお願いします。 今の私の手相はどんな運勢を物語っているのか知りたいです。 また珍しい線は出ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

珍しいですね 感情線出ているところが 変わっているんですね 他の方のブログですが http://locomaro.exblog.jp/21236935

kerokero-yon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 珍しいのですね! ますかけ線というのですね。 太陽線も出ていますか? 私的には人差し指の下から縦の弓なりみたいに途切れ途切れの線が気になります(・・;)

その他の回答 (2)

noname#214616
noname#214616
回答No.2

手相を視る時に鑑定士が何故レンズを使用するのか知ってますか? 線の途切れも関係するからですよ・・ こんな写真の状態で判断出来るものじゃ無いのが手相です・・

kerokero-yon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなのですね! 鑑定士さんはレンズで見られるのですね。 教えていただきありがとうございました!

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

占い館などで手相見てもらえばいいんじゃないですか? それが確実です

kerokero-yon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。手相占いのところが敷居が高そうで躊躇していました。 今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 手相

    結構占いを信じる♂です。 手相って占いの中でも結構当たると自分は思います。 そこで質問です。中指の付け根から手首まで線が通ってる手相なんです。この手相ってどう言う名前でどう言う運勢なんでしょう? 回答よろしくお願いします!

  • 私の手相を占って下さい!

    こんにちは 最近手相占いにすごく興味があり、 今の自分の手相は何を物語っているのかを知りたいです! 恋愛、仕事、これからの運勢など 全体的に占っていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 手相を診て頂きたいです

    線が多すぎて、どれがどの線なのか自分ではよく分からないので、分かる方がいらっしゃいましたら、基本性格や持って生まれた運勢等、手相から分かることを教えてください。 それと最近になって右手の親指から運命線の先まで、薄く横断する線が出てきたのですが、どういう意味でしょうか?死相ですか?(・_・;) 以前テレビで、主な線を垂直に横切る線は、あまり良くない線だと言ってたので気になります! よろしくお願いします。 右手 http://photozou.jp/photo/show/3009071/179061884 左手 http://photozou.jp/photo/show/3009071/179061866

  • 手相鑑定お願いします。

    20代前半の女です。 先日、有料の手相鑑定に行ったのですが 当たり障りの無い鑑定にちょっと不満をもったため (聞いても話をずらされたり。。。) こちらに書き込ませていただきました。 手相は少しなら知識あります(線の種類程度ですが) どちらかと言えば、良い手相なのかな?と自覚はしています。 ただその割には今まで、何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。 毎日が悩みとの戦いで、本当にこの相は合ってるのかな?と 疑いたくなるときもあります。 何度も死にたいと思うこともあり、今でもそういう気持ちはあったりします。 私の転機はいつ頃なのでしょうか? 結婚の時期も知りたいです。 いい加減、幸せになりたい。。。 現在、苦しくてこの環境を変えたいなと思っていて 思い切って遠くで一人暮らしをしようと思っているのですが その中で長めの旅行線があり、もしかしてこの時期が タイミングなのかな?と感じているのですがそれはいつ頃でしょうか? また、太陽線から直感線を結ぶ線があると思いますが、 これは何という線でどういう意味があるのでしょうか? 探していても見つからず、すごく気になったので教えていただけませんか? その他、運勢的なものをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 手相に詳しい方

    手相に詳しい方に見ていただきたいです。 全体的な運勢、それと金運(宝くじ)です。 38才、男、右手です。 よろしくお願いします。

  • 手相について

    私は現在35歳・男です。右手の人差し指と中指の血流障害がある為、手のひらを切って血管の手術をします。手相に傷を付けると運勢が悪い方に変わるんじゃないかと思うのですが、考え過ぎでしょうか?

  • 手相。線がめちゃめちゃ多い!

    手相に詳しい方教えてください。 私は両手のひらの線(運命線やら感情線やら) が、人に比べて異常に多いです。 基本の線も複数あるし、 その間を無数の細かな線が縦横無尽に 走っています。 手相の本をみても、何の線か判断が 付かないほどです。 実際、私ほど線の多い人を今まで 見たことがありません。 これって、あまり良くない手相なのですか? (占いを盲目的に信じているわけではなく、  一つの基準として知りたいです。  よろしくお願いいたします。)

  • 手相

    手相に興味を持ったので質問させていただきます。 今気になる人がいるのですが、その人が自分と縁のある人かどうかがわかるような線はないのでしょうか? もしあるようなら私の手相を見ていただきたいのですが… 回答お願いします。

  • 手相は当たりますか?

    手相占いを本やネットで調べても、同じ線でも書いてあることが違いますが、本当に手相占いは当たるのでしょうか? テレビに出てる手相を占ってる人達に占ってもらった方で本当に当たった方、占い師に言われたのと現実が違う方も、ご意見ください。

  • 手相について教えてください!!

    私の手相は、他の人とは違って生命線・頭脳線と同じところに、もう一本の線があります。 青い矢印の線は… 画質が悪くて見ずらいのですが、他の矢印の線と同じくらい太いです。 私の左手と右手には… 元々三本あるんですが… ひさしぶりに、自分の手相を観察してたら… 右手の三本の線が、いつの間にか、頭脳線、生命線の2つだけになっていました。 もう今は、三本の線は左手にしかありません。 緑の矢印は、生命線だとは思いますが… 黒・青の矢印が示している線を教えてください!!