• ベストアンサー

手相について教えてください!!

私の手相は、他の人とは違って生命線・頭脳線と同じところに、もう一本の線があります。 青い矢印の線は… 画質が悪くて見ずらいのですが、他の矢印の線と同じくらい太いです。 私の左手と右手には… 元々三本あるんですが… ひさしぶりに、自分の手相を観察してたら… 右手の三本の線が、いつの間にか、頭脳線、生命線の2つだけになっていました。 もう今は、三本の線は左手にしかありません。 緑の矢印は、生命線だとは思いますが… 黒・青の矢印が示している線を教えてください!!

noname#189493
noname#189493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごく普通の手相ですから、ご安心を!  緑は生命線、黒と青は頭脳線、二重頭脳線と言われるものです。手相の本などにもよく出ています。何かの機会に見られたら良いと思います。ネット上にも案外出ていますよ。  悪い意味は無いので、安心してください。どういう意味を持つか、知りたければご連絡ください。  では!

その他の回答 (1)

回答No.1

分類的には生命線の一部だと考えます。 志や希望や理想と言ったところが高いのだろうと推測します。