• 締切済み

手相鑑定お願いします。

20代前半の女です。 先日、有料の手相鑑定に行ったのですが 当たり障りの無い鑑定にちょっと不満をもったため (聞いても話をずらされたり。。。) こちらに書き込ませていただきました。 手相は少しなら知識あります(線の種類程度ですが) どちらかと言えば、良い手相なのかな?と自覚はしています。 ただその割には今まで、何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。 毎日が悩みとの戦いで、本当にこの相は合ってるのかな?と 疑いたくなるときもあります。 何度も死にたいと思うこともあり、今でもそういう気持ちはあったりします。 私の転機はいつ頃なのでしょうか? 結婚の時期も知りたいです。 いい加減、幸せになりたい。。。 現在、苦しくてこの環境を変えたいなと思っていて 思い切って遠くで一人暮らしをしようと思っているのですが その中で長めの旅行線があり、もしかしてこの時期が タイミングなのかな?と感じているのですがそれはいつ頃でしょうか? また、太陽線から直感線を結ぶ線があると思いますが、 これは何という線でどういう意味があるのでしょうか? 探していても見つからず、すごく気になったので教えていただけませんか? その他、運勢的なものをお願いします。 よろしくお願いします。

  • sa_ki
  • お礼率63% (66/104)

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

生命線の開運線で見るとでっかいのは28歳頃と32歳頃ですかねえ。 (もし身内から見合いや紹介の話があれば会うだけ会ってみること。 嫌なら会ってから断れば良い。会いもせずに断ってばかりいると 複数ある赤い糸が全部切れて結婚できないっす。そういう人が今は非常に多い) また生命線の張り出しが大きいのでバイタリテイーは結構ありますね。 あとは他の書き込みで霊感体質だとの事ですが神秘十時線が あるのでまあそうなんでしょうね。 (親指が仏眼かどうかはこの写真では不明) それと直感線についてはワシャわからんね。自分にもないし 持ってる手相の参考書にも書いてない。 時間があるなら反対側の手の写真もアップしてみてください。 (去年から忙しいので直に回答しないでも締め切らないでね)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 線が濃いんですけど 掌の平と線の色がよくないですね 手をこすり合わせて血行を良くしてあげてください 其れと感情線 切れたり途中から出ていますよね これがあまりよくないようですので 出来るだけ冷静にストレスをうまく発散して 感情をコントロールしてあげてください

noname#205281
noname#205281
回答No.1

片手だけですので、・・・。私は両手見ます。 そして残念ながら、流年法は私には観る力ありません。 片手だけ、ぱっと見た感じですが、気苦労が多いなあって感じしました。 あと、私がみたい(興味ある)部分が写ってないので残念ですが、もしかしたら?って思うこともあるのですが。まあ、そっちは手相とは別のものですけど・・・。 結婚線が横向きの写真でないので、写ってる部分だけなら、30歳(28から34,35才程度)とかそんなもんしか見えません。 >どちらかと言えば、良い手相なのかな?と自覚はしています。 >ただその割には今まで、何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。 >毎日が悩みとの戦いで、本当にこの相は合ってるのかな?と・・・ みんな、感想ってそんなもんじゃないかなあ? それと、あなたが鈍感な人だったら、細々したささやかな気苦労も気にしないでしょうから、「とても苦しいです」なんて思わなかったでしょうね。 メインの生命線、頭脳線ははっきりしてるので、「良い手相なのかな?と自覚はしています」になるのでしょうね。 >いい加減、幸せになりたい。。。 >何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。 は、手相どうこうより、精神的な感情の話だと思いますよ。(今回の場合は性格問題のように思います。) >有料の手相鑑定に行ったのですが当たり障りの無い鑑定にちょっと不満をもったため それは残念でしたね。 けど、客は「こんな感じの答えがほしい」と期待する人間もいますから、ここのサイトでもそうですが、期待通りの回答をもらえなかったらすねたり怒ったりする相談者もいます。 真の見立てがほしければ、きついこといわれても、期待とは違う答えをもらっても、それらは感情を含めてないからであって、聞いた人間も感情的に耳に入れてはなりません。病気で医者にみてもらっても同じでしょう? 感情は横において、その手から何が見えてくるか、見えてきたものからどのように自分の人生に役に立てるかを考えることです。 「幸せになりたい」っていうけど、運だけではねえ。努力は必要です。 手相は。しかも片手の手相は、顔相、声相、生年月日、気、住んでる家の家相、地相、先祖たちの状況、家系などなど、多くのデータのうちのたったひとつの情報元です。 それだけを表にたてて、落ち込むのは早いです。 がっかりしても、また立ち直って、前向きに見つめてください。

関連するQ&A

  • 手相を見ていただけませんか?

    手相見れる方よろしくお願いします。 今の私の手相はどんな運勢を物語っているのか知りたいです。 また珍しい線は出ていますか?

  • 手相について教えて下さい。

    最近左の中指の下に縦の線が入りました。太陽線とは別のようですがよくわかりません。 又生命線の横にも線が入っているようです。 TV出手相占いを見る度こんな線の事はきいた記憶がなくどのような線なのでしょうか? 手相を鑑定して欲しいと思ってはいるのですが、求職中の身では3000円(近所の鑑定料金)の出費は大きく又、以前姓名判断をしてもらった時に印鑑を勧められて辟易した事もあり今一つ積極的になれません。 手前がってなお願いとは思いますが占って頂けるとうれしいです。

  • 手相の流年の考え方を教えて下さい。

    手相の流年で、過ぎてしまった過去の所に新しく支線ができた時はどう解釈すればいいでしょうか? 過去の所に線ができても意味はなさないですか? 最近、右手の運命線に影響線が流れ込み、そこから太陽線が出ている手相になりました。 本で調べるとおめでたい相のようでうれしかったのですが、手相には流年があるようで、どうみても5~6年(それ以上かも)は過去のところです。 なんだ、残念と思ったのですが、なぜ今頃こんな相ができたのか気になり質問させて頂きました。 もう少し詳しく説明すると、夏ごろに見た時は太陽線は生命線を少し超えた所まで伸びていたのですが、短くなり(少しずつ薄くなりました)、運命線のところでピタッととまりました。影響線は出ていませんでした。 用語や言葉など間違っていたらすみません。 わかりずらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 鑑定師さん 教えて下さい。

     今までに沢山の霊感のできる鑑定師さんに仕事の事を鑑定してもらいました。叶うのはいついつにという返事を頂きましたがその時期を過ぎてもなかなかかないません。しかも1人の鑑定師さんに言われた訳ではありません。時期を過ぎても叶わず又時期を聞いても又同じ繰り返しになります。中には霊感占いであるにもかかわらずに名前生年月日を聞いてくる霊感師さんもいます。  その中で特に気になることがあります。「〇〇になれば運勢がよくなるので仕事のことは叶います」と言われました。その占いの根拠がわかりません。仕事に関する事を聞いていますので仕事に関する運勢がよくなるから〇〇に叶いますと言われているのかそれとも〇〇になれば運勢がよくなるから単に仕事の事もよくなると判断されたのかわかりません。もし後者とすれば占い内容を金銭的な事にすれば金銭に関する鑑定も〇〇に叶いますと同じ時期になるのですか。占いに詳しい方教えて下さい。

  • 長男と結婚する手相って?

    先日手相をみてもらったのですが、 「長男と結婚する相です」と言われました。 実は過去に、他の占い師さんに手相をみてもらった事があるのですが、その時にも同じ事を言われたので、その線が変わらず今もあるのだと思うのですが、 この”長男と結婚する相”というのは、どの部分のどの線のどんな状態で判断しているのかを、もし、ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 手相の結婚線について

    結婚線が、右手、左手ともにはっきり目立つ線は 1本のみで、少し長め、真ん中より少し上です。 多分、30歳以降の晩婚向きの相のようです。 まっすぐというよりは少し下向きで、 すごく下に向いているというわけではありませんが 先端がほんの少し下向きです。 目立つ線の他には上にも下にも線らしいものはなく しわ程度のものがあるだけです。 私は、今30代前半ですが、23歳で結婚し29歳で 離婚、現在独身です。 1本しか線がないということは結婚は1度きりで今後ずっと独身なのでしょうか? それとも晩婚で今度は幸せな結婚の可能性も 残されているでしょうか? ずっと気になっています…。 手相に詳しいかたアドバイスお願いします。

  • 手相(恋愛線・結婚線)の鑑定をお願いします。

    【質問】 手相で、運命の赤い糸で結ばれている相手と出会いを示しているパイプライン(結婚線から生命線に伸びている線)が両手に出ているのですが。 右手は細かいシワで1本に繋がっていて。 左手に出ている線はどう解釈していいのか分からないので、手相が分かる方に教えていただきたいです。(画像参照) (2本の結婚線と真ん中の大きな島が気になります。) 2年前に実際に占い師に鑑定してもらった時に、「恋愛線は出てないね」と言われ。 その時に彼氏はいませんでした。 【私の恋愛状況】 1年半前に知り合った男性と2ヶ月ぐらい前からネット恋愛をしています。 (まだ実際に会ったことはまだありません) 彼とはオンラインゲームで出会ったのですが。 知り合って半年が過ぎた頃に、ゲーム内のあらゆる場所で頻繁に彼と遭遇しました。 ゲーム内はすごく広くて、1エリアだけでも部屋数が10~2000あったりします。 (エリアだけでも100ヶ所ぐらいあります) それなのに彼とは、同じ時間に同じ場所に行くというシンクロが数日間で何度もあり。 その頃に、私の左手に生命線から知能線に伸びる線(恋愛線)が出てきているのに気づきました。 そしてシンクロが続いて彼と話をするようになり、趣味も性格も合って、あっという間に仲良くなったのですが・・・。 1年近くほぼ毎日のように連絡を取り合っているのに、彼は私の年齢を知りません。 (今まで聞かれませんでした。年下と思い込んでいるようです。) 実は私は彼より歳上で年の差があります。(彼は30歳、私は39歳) なので左手に出ているパイプラインの意味は、別れるという暗示なのか気になっています。 近日中に、彼に実年齢を言う予定でいるところです(-_-;)

  • 手相って信じられますか?

    手の相は自分の状態を一番よくあらわしているとか聞きますが…本当ですか 信じる信じないは人それぞれなので、曖昧な質問ではありますが… 最近、マインドコントロールなどと占いが話題なので、私でも分かりそうな手相の本を見てみました そしたら、なんと寿命が短いとか個性的とか一途とか出てきて、 おぉ~……? と思いました。当たってるのかよく分からない、というか写真と一致してるのかすら微妙でした しかし、私が気になるのは結婚線なのです!今まで彼氏はちゃんといましたが、まぁ男運が悪うございまして、体目当てやらストーカーやら精神的暴力やら…ひどかったわけです だから…正直、自分の選ぶ男性には自信を持てず、もう運命に任せたい感じです 私の結婚線は2本あり、23、24歳あたりに、手の甲に向かって下降気味に、小指の関節まで伸びてます もう1本は32、33歳あたりにわりとまっすぐ、小指の関節のしわに続いていますから長いです。でも真ん中あたりに別の短い線がくっついてふたまたになってます この相はいかがですか!

  • 占い(手相に詳しい方)に関して質問です。

    占い(手相に詳しい方)に関して質問です。 (1)結婚線に関してなのですが、出会う人によって今までまっすぐで濃い線だったのが二つに別れ出したりすることはありますか? 別れ出した場合、出会う人に問題があるのか、それとも時間や運命、自分の意識の改革などによるもので起こるのでしょうか? 最近、私の手相で変化がありました。良いなと思っていた人と会える機会があったのですが、その人に会った時期を境にうっすらと結婚線が別れ出しました。 まっすぐに長く濃い線だったのでちょっと残念に思っています; 良いなと思ってる人と何かある可能性があるから線が別れた…という事もあるのでしょうか? くだらない質問ですが、 回答お願い致します。

  • 手相のこの線の意味を教えてください。

    手相についての質問です。 最近右手の結婚線の中間あたりのところから、下に伸びる長さ1cm位の直線が突然現れまして、その意味がわからずとても気になっています。 本やインターネットで調べたのですが、どこにも該当する解説がないのでわかりません。 *私は右利きで両手を組んだ時右手の親指が上に来ます。 *各手に二本ずつ真横に伸びる結婚線があってどちらの手の物も下の線が薄くて短く、上の線が太くて赤くて長いです(長さは小指の幅の中間点の真下より少し長い位です)。 *今回質問の線は、右手の二本の結婚線の内、上の線から伸びています。 以前日本で手相鑑定をしてもらった時に、月丘から中指の付け根まで曲線状に伸びる運命線があるのですが、それが丁度頭脳線の所で一旦途切れ、小指方面の横に7ミリ位離れた所からまた真上に向かって伸びている所から、私の人生は35歳を境にガラっと変わると言われました。 またその方に観ていただけると良いのですが、現在海外に在住していまして不可能な状態です。 実は最近35歳になったのですが、今の所それほどの大きな変化が起こっていないだけに、この突然現れた支線がどうしても引っかかってしまいます。(申し遅れましたが私は未婚の独身者です。) 情報不足でしたら補足いたしますので、どなたか心当たりのある方教えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。