mibunaのプロフィール

@mibuna mibuna
ありがとう数1,502
質問数4
回答数2,384
ベストアンサー数
577
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

反日左翼が嫌いですw 従軍慰安婦=洋公主(ヤンコンジュ) うそつきババアはフランスで売春婦だと自爆(自白)しちゃいましたねw ※手相占いで時々回答していますが写真の写り具合で線が見えない事には回答の仕様がありません・・・(回答しないのは見えないからって事です)。因みに手相の見方は西谷康人氏+浅見宗平氏+島田秀平氏の三氏を参考にしています。

  • 登録日2010/10/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 私は、霊感体質みたいなんですが

    私は、霊感体質みたいなんですが よく、塩と日本酒の半身浴がよいとされ バリヤをはれたり、悪いものを寄せ付けない効果があるといいますが、お風呂から上がる時洗い流しますか?そのままですか? 正しいやり方と 他にお勧めあればおしえてください!

  • 私は、霊感体質みたいなんですが

    私は、霊感体質みたいなんですが よく、塩と日本酒の半身浴がよいとされ バリヤをはれたり、悪いものを寄せ付けない効果があるといいますが、お風呂から上がる時洗い流しますか?そのままですか? 正しいやり方と 他にお勧めあればおしえてください!

  • 手相に詳しい方、よろしくお願いします。

    私の左手の相を見て頂きたくて質問させていただきました。 画像見づらかったらすみません。。。 気になっているのは、 ・知能線が途中で切れている。 ・運命線が見当たらない。 です。 もしよろしければ、他に全体的に見てなにかありましたら教えていただきたいです。

  • 霊的な力の強い方、霊的な修行した方

    相談です。カテゴリーがスピリチュアルでよかったのかわかりませんが・・ 10代の頃から、年をとるにつれて徐々に霊的な出来事に遭遇する事が増えてきました。(たまに見たり聞いたり) そして、ただ今30過ぎですが、厳しい事が多すぎます。 いく先々で極悪な人に関わらなければならないのですが、その人(達)を理解して許さなければならない流れになるのです。 その時は不快で腹も立つのですが、しばらくの期間モンモンとした後、気づくべきことに気づいた後に、霧が晴れたように不快感が消えます。 そして、それ以前の自分と比べて、ひと周り大きくなっている自分がいます。 そうなると、出会った最悪な人達に感謝の気持ちがわくのですが・・ 最悪な人達の特徴をあげてみると、共通して、 「自分を見ろ寂しいみたされない自分たちの思いを聞け、思い知れ」 こんなような気持ちの人達が、自分に当たってきます。 正直、小さい頃からです。 職場などでは皆さんよくしてくれるので、 決してイジメられっこというわけではないのですが、寄ってきます。 悪い霊も極悪な人間も、肉体があるか無いかだけで「念(思い?)」は一緒なんじゃないかとも思いました。 自分の守りかたもわからずに、非常に辛いです。 霊的なことで、ちゃんとした修行をした方や、霊的な力の強い方、こんな自分にアドバイスをください。 なんでこんな目にあうのか、神様がいるなら自分をどうしたいのか、疲れました。

    • 締切済み
    • noname#210578
    • 超常現象
    • 回答数4
  • 次に大地震が来るとしたらどこに来るんでしょうか?

    東海? 誰にもわからないと思いますが どこだと思いますか?